なんとボールド・イタリックでトレジャーアイランドへ。ベイエリアといえば野外コンサートが有名ですが、トレジャーアイランド・ミュージックフェスティバルは一年で最も大きな集まりの一つであることはご存知のとおりです。

Hornblower Cruises & Eventsは、サンフランシスコのオンラインマガジン、ショップ、イベントハブであるThe Bold Italicと提携し、サンフランシスコからトレジャーアイランドまでの往復でコンサート参加者をクルーズで送りました。

水上から見た「ザ・シティ」の素晴らしい景色をご紹介します。

コンサートのために面白いトーテムを持ってきたグループもいましたよ。

多くの人が大人数で来て、太陽の光を浴びていました。

また、ダンスフロアで新しい友人を作る人もいました。

ホーンブルワーでは、ロックス、ベーグル、ワッフル、フレンチトースト、スライダー、キッシュなど、おいしいメニューが用意され、コンサートへの活力を与えてくれました。

行きも帰りも、DJが曲を回してくれます。シティ・バイ・ザ・ベイの素晴らしい夜景をご覧ください。

ホーンブロワーが撮影したグリーンスクリーンフォトをみんなで楽しみました

もちろん、毎月開催しているクルーズコンテストにも参加していただきました。クルーズの写真に「#hornblowersf」をつけてFacebookに投稿していただくと、10名様にダイニングクルーズが当たるというものです。コンテストの受賞者は、毎月末にFacebookページで発表されます。いいね!」を押してくださいね。

Facebookでフォローして、次のエキサイティングなクルーズに目を光らせてください。

返信を残す

あなたのメールアドレスは公開されません。 必須項目には*印がついています。