ロブとリズの時代を超えたニューヨークの結婚式。

二人の出会いのストーリーを教えてください。
ソーシャル・メディアにキューピッド役を任せて...まあ、そんなところです。大学時代、図書館で期末テストのために勉強していた友人たちと出会い、ソーシャルでつながりました。その後、FacebookでRobのおちゃらけた写真がアップされたのですが、私はすっかり魅了されてしまいました。

当時、ロブは図書館からの新しい友人と一緒にショッピングモールでスニーカーショップを経営していました。たまたま買い物をしていたら、私たちの友人(彼のベストマン)がすかさず、「OMG ロブは今日仕事だから、やっと会えるから行こうよ」と言いました。私たちはChampsに駆けつけると、案の定、彼がいました!彼はとても優しかったのですが、私の電話番号を聞かないと思ったので、彼の電話番号を聞き、それからが歴史の始まりです。

婚約のエピソードを教えてください。
その年の夏、メキシコから私の家族が訪ねてきたんです。私は4歳の時以来、初めて祖母に会うことになり、とても嬉しかったです。その日、私は彼らを私のお気に入りのピザスポット「ポルタ」に連れて行きたいと思いました。祖母はビーチを見たいと言っていたので、私はもちろん賛成しました。だから私たちは遊歩道に向かうとロブと私はたくさんのスナップを取っている。突然、そのカメラマンがやってきて、「アズベリー・パーク・プレス」のために働いていて、ボードウォークで地元の人たちの素敵なファッションの写真を撮っていると言ってきたんだ。私を知る人なら誰でも、写真を撮られるのを断るはずがないことを知っています。その時、ふと横を見ると、母が泣きじゃくっているのが見えました。振り返ると、そこには片膝をついたロブがいたのです! こんなことが起こるなんて、信じられません。私は、こんなことが起こるなんて信じられず、完全にショックを受けてしまいました。何事も乗り越えられない私ですが、写真を使って気を紛らわせるのはとてもいい作戦でした。ボードウォークにいた誰もが拍手を送り、その後、ロブと私はアズベリーパークボードウォークでエンゲージメントセッションを撮影しました。本当に私の人生で最高の日の一つです。

結婚式のプランニングについて教えてください。
プランニングはとても簡単でした。私はイベントの仕事をしているので、ストレスとは無縁でいたかったのですが、ありがたいことに、素晴らしい人たちを知っていたので、その人たちのおかげで、ずっと楽に進めることができました。このような美しいスペースがあったので、特別な演出はあまり必要ありませんでした。私は結婚式に私のメキシコの伝統を取り入れたいと思ったことを知っていたので、私のいとこは、その中に私たちのイニシャルと心を持っていたカスタム "パペルピカド"(メキシコのバナー)を、注文しました。彼女はまた、私のキャンディーステーション用に約50ポンドのメキシコのキャンディーを送ってくれましたが、これは大好評でしたよ。

ケーキは、私が10代の頃に働いていたニュージャージー州のレイクウッドにあるエリサズ・ペストリーショップという素晴らしいベーカリーで作りました。ニュージャージー州レイクウッドにあるElisa's Pastry Shopは、私が10代の頃に働いていたお店です。私たちは、7層のヌテラ入りのケーキと、水色のフォンダンの外側を持つことになりました。

花材-これが一番大変でした。Pinterestで検索すると、フラワーアレンジメントのワームホールに飛び込んでいくようでした。私はすぐにFloral Studiosの友人に頼みました。Thomasは一緒に仕事をするのに最高で、プロセスをとても簡単にしてくれました。私が目指している雰囲気と、アレンジメントで見たい花の種類を彼に見せました。私は牡丹に夢中で、ブーケには必ず牡丹を入れてくれました。

結婚式まで、担当のコーディネーターとはどのように連携していましたか?タイラーさんとは、結婚式の前日までずっと一緒に仕事をしました。彼はとても仕事がしやすく、私が考えもしなかったことを含め、すべてを把握してくれていました。

ドレスはどこで購入されたのですか?また、ヘアメイクはどなたが担当されましたか?
実は2着ともWhite Collectionsで借りたんです。これは紹介制のサービスなので、私が送ったと伝えてね。彼らは私のスケジュールにとても親切に対応してくれました。私が考えていたルックをいくつか送ると、予約時に約7着のドレスを選んでくれ、最初に試着した2着に決めました。それぞれのドレスは、私の結婚式の前の週にお直しされ、手袋のようにぴったりでした。ベールやジュエリーなどのアクセサリーもすべて含まれていますし、他のサービスも提供しているので、チェックしてみてください。もうひとつ素敵だったのは、自分のスタイルに追加できるアイテムがあったことです。例えば、挙式用のレースのドレスには、レースを引き立てるためにチュールのスカートとラインストーンのベルトが追加されていましたし、ストラップレスのドレスには、背中が美しいボタンのついたボレロジャケットを合わせました。ダンスが終わった後、このドレスを脱いで一晩中踊ることができて嬉しかったです。

私のヘアはLock and ShadeのBiancaにやってもらいました。Biancaと彼女のチームは、私のスケジュールに合わせてくれて、ニューヨーク行きのフェリーに間に合うように、私と介添え人の両方の髪を仕上げてくれました。

メイクアップはFlex Murdaa NYCが担当しました。彼女は非常にプロフェッショナルで、私のメイクをナチュラルに保つよう指示を出してくれました。雨や涙、ダンスフロアで崩れたりしながらも、私のメイクが一晩中リタッチなしで保たれたのには驚きました。

リズ、バージンロードを歩くとき、頭の中はどうなっていましたか?
正直、緊張と圧倒され、ドレスを踏んで転んでしまわないか、みんなの視線を浴びてしまわないかと思いました。少し意識が遠のいてしまったようです。私は泣き虫なので、バージンロードを歩く前にお互いを見ようと決めていてよかったです!でも、「うわー、これだー、この人、私の夫になるんだー」と思った瞬間がありました(最初のデートでこうなることは分かっていたのですが)。

ロブ、リズを初めて見たとき、頭の中をどうよぎった?
幸いなことに、実際の式の前に「ファーストルック」をしたので、その涙目をどうにかすることができたんです。実を言うと、結婚式の当日はかなり体調が悪かったので、この時は咳をして式を台無しにしないようにと思うだけでした。

結婚式の曲は何でしたか?
ボン・イヴェールの「Skinny Love」です。彼は結婚式を通してのテーマだったと言えるでしょう。私たちは、既成概念にとらわれない、オリジナルなことをしたかったんです。バージンロードを歩くときも、Bon IverのHoloceneを歌いましたよ。

結婚について家族からもらったアドバイスで一番良かったものは何ですか?
他の人から学びなさい。でも、自分の人生や結婚を他の人と比べる必要はない。あなたの人生に対する神様の計画はユニークです。

最後に、お二人の結婚式を一言で表すと?
タイムレス

フローラル:フローラルスタジオNY
ドレスホワイトコレクションブライダルアトリエ
ヘア:ビアンカ@ロック&シェイド
メイクアップフレックスムールダー
ケーキElisa's Pastry Shoppe
ボート: ホーンブロワー・ハイブリッド

今後、シティ・クルーズの全港で実際に行われたウェディングをご紹介する予定ですので、お楽しみに!

シティークルーズのウエディングは、まさに日常からの逸脱です。お二人のユニークなウエディングについてお話したり、どの港でもウエディング・パッケージをご覧いただけます:サンフランシスコ、バークレー、サンディエゴ、ニューヨーク、マリーナ・デル・レイ、ロングビーチ、ニューポートビーチ。下記のフォームにご記入いただければ、専任のウェディング・コーディネーターがお手伝いさせていただきます。

ウエディングのお見積もり依頼