カリーナとアスレッシュのサンゲート祝賀会

現実のカップルが偶然、あるいは運命と呼ばれるような出会いをするとは思えないことがあります。

このカップルにとって、すべてはダンスフロアで始まり、美しい旅へと開花しました。カリーナとアスレッシュの出会いから、国際的なプロポーズ、そしてホーンブロワーヨットで過ごしたサンゲート祝賀会についてご紹介します。

お二人の出会いを教えてください。

私は友人たちと踊っていたのですが、クラブの反対側にアスレッシュを発見しました。私は踊りながら部屋の向こうからこっそり見ていたのですが、彼も同じように見るようになり、とてもボリウッドな感じがしました。しばらくして、肩を叩かれたような気がして振り向くと、アスレッシュではなく、彼の友人でした。彼は、「これは僕の友達なんだけど、君のことをかわいいと思っていて、一緒に踊りたいって言ってるんだ」と言いました。私は「オーケー!」と答え、あとは歴史の通りです。

婚約のエピソードを教えてください。

婚約までの1年間、私たちは結婚について話し合っていました。私たち2人にとって家族は大切な存在なので、まずはお互いの家族に直接会ってもらいたいと考えていました。そこで、私の家族と私がインドに飛んで、彼の家族に会いに行くという案が浮上しました。そして、その家族の顔合わせが、婚約祝いのようなものになったのです

アスレッシュ、どうやってプロポーズしたんだ?

プロポーズの後は、家族にも祝ってもらいたいと思っていたので、休暇を利用してインドへの旅行を計画しました。海に面した美しい屋外のプライベートカバナを、私たち2人のために予約しておいたのです。バラの花束を持って彼女の部屋を訪れ、カバナまで歩いていきました。私たちは夕日を眺めながら、将来のことを話した。その時、僕は片膝をついてプロポーズをしたんだ。その日は美しい夜で、空はゴージャスな夕焼けで応えてくれました。

カリーナ、彼が質問を投げかけるのを知ってたのか?

ある意味ではそうなのですが、具体的にいつどのようにするのか、わかりませんでした。インドに飛ぶ前に、爪にマニキュアを塗りたての状態にしておきました、ハハ。

ホーンブロワーのウエディング・コーディネーターとの仕事はいかがでしたか?

ポリー・ルゴはとても親切でした。何度もチェックインしてくれて、テーブルをよりポップにするためのデコレーションも手伝ってくれました。彼女は、私たちが何か質問をしたときはいつでも、大小にかかわらず、助けてくれました。

イベントのために船上に上がったとき、どのように感じましたか?

私もアスリーシュも注目されるのが好きな方ではないので、かなり緊張していました。でも、みんなが楽しんでいるのを見て、私もリラックスしてパーティーを楽しむことができました。景色も最高で、本当に生きていることを実感しました。

サンゲート祝賀会のウェディングプランについて教えてください。

姉は、私たちが再会したとき、アスレッシュと私にボートパーティーをサプライズで行ってくれました。そのイベントがとても楽しかったので、結婚式でも船上でイベントをしようと考え始めました。そして、ホーンブロワー・クルーズ&イベント社を見つけ、そこへ向かいました。ホーンブロワー・クルーズ&イベント社を見つけ、そこが完璧な会場だと思いました。そこから必要だったのは、DJ、おいしい料理、飲み物だけでした。とても簡単なプロセスでした。

みんなを踊らせることはできたのでしょうか?

そうなんです!花嫁として、そしてダンスが大好きな人として、ダンスフロアでみんなと一緒に楽しむのが私の義務だと思っていました。そして、ゴールデンゲートやバークレー、サンフランシスコのきらめくイルミネーションを眺めながらの船上でのダンスは最高です。

陸上の会場ではなく、ボートを選んだ理由は何ですか?

私たちの結婚式は、他とは違うものにしたかったんです船上でのウェディングイベントは行ったことも見たこともありません。私たちは、ゲストが湾の上で、他のウェディングイベントとは異なる体験をすることを好むだろうと思いました。ゲストの皆さんからは、とてもユニークで楽しい夜だったというお褒めの言葉をたくさんいただきました。

イベントの中で印象に残っていることはありますか?

夕暮れ時のゴールデンゲートブリッジの下をくぐったことは、間違いなく私の記憶に残っています。とてもシュールで美しく感じました。あんな景色は他では絶対に見られません。

最後に、船上でのウエディングイベントを一言で表すとしたら?

Joyful!

写真撮影ワン・プロダクション・ハウス、ホーンブロワー・クルーズ&イベント

音楽DJ Sneh Entertainment(ホーンブロワー・クルーズ・アンド・イベンツ)

フローラルアシュビー・フラワー(ホーンブロワー・クルーズ・アンド・イベンツ)

ヨットエンプレス ホーンブロワー

結婚式のお見積もり依頼

返信を残す

あなたのメールアドレスは公開されません。 必須項目には*印がついています。