ホーンブロワーグループでは、ライフストーリーを共有することは、多様性と包括性を理解するための最初のステップの一つであると信じています。グローバル・プライド月間にちなんで、ホーンブロワー・グループのクルーに、彼らにとってのプライドの意味を語ってもらうことにしました。ここでは、その内容をご紹介します。

 

レイモンド・アンドウハル シティークルーズUS、リージョナルアカウントマネージャー

私にとっての誇りとは、自分が何者であるかを知り、心の中で正しいことに立ち向かい、人生で最も困難な挑戦の中でユーモアの中に強さを見出すことです。そして何より、常に正しいことのために立ち上がることです。

 

 

 

 

 

 

 

アルフレド・ラミレス ホーンブロワーグループ、グループHRトレーニングスペシャリスト

プライドは、LGBTQ+コミュニティの一員として、本物の自由な生活を送るための継続的な旅を祝福し、敬意を表する機会です。また、個人的・集団的な葛藤を振り返り、自分らしく生き生きと過ごすための空間を創造する時でもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョーイ・ダッド トラベルセンター ワークフォースプランナー、ジャーニー・ビヨンド

プライド運動は、私にとってとても大きな意味を持ちます。私は、このような先進的な国に先進的な時代に生まれたことを、信じられないほど幸運に思っています。自分らしくいられないような時代や国にいることは想像もつきません。LGBTIQ+のコミュニティは、権利と受容を達成するという点で、非常に多くのことを経験してきました。私は、私たちを今に至るまで導いてくれた先人たちに感嘆と尊敬の念を抱いています。

 

 

 

 

アンバー・クロス グレーターロサンゼルスおよびオレンジカウンティ担当営業部長

私にとってのプライドとは、地域社会の積極的な一員であるアウトでオープンな家族であることです。私は、私のような人が経験したようなレベルで、誰を愛するかを吟味されることのない時代と場所に住んでいることをとても幸運に思っています。多くの人々が私たちのためにその道を切り開いてくれたのだと思います。妻と私は結婚して約12年になり、2人の美しい子供がいます。私たちは一緒に素晴らしい人生を築いてきました。毎日、私たちは誇りを持って手を取り合い、愛がさまざまな形で存在することの見本として歩んでいます。

 

 

ネイト・ヘレマンス ホーンブロワーグループ、システムアドミニストレータII-C

プライドとは、自分自身に忠実であることです。自分が何者であるかを誇りに思い、その多様性を世界中の人々と共有する能力を持つことです。

 

 

 

マーク・ピケット ホーンブロワー・グループ、クルー・エンゲージメント・ディレクター

プライドとは、私にとっていくつかのことを意味します。プライドがなぜ、どのように始まったのかを思い出すこと、プライド・ムーブメントがここまで来たことを祝うこと、そして、まだ起こらなければならない仕事のために計画を立てることです。それは、本物の自分として生きるということです。

 

 

 

 

ホーンブロワー・グループ、コーポレート・ベネフィット・マネージャー、マンディ・キャリアー氏

正真正銘の生き方。時代の流れに逆らい、主流から外れることを誇りに思うこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

ボストン・ハーバーシティ・クルーズ ゲストサービス・マネージャー Jonathan Drapinski氏、アシスタント・ゲストサービス・マネージャー Nicole Yeager氏

ニコル: プライドとは、批判や否定を受けることなく、本当の自分を自由に表現することです。

ジョナサン カレンダーが6月1日になると、過去数十年にわたる私のコミュニティの戦いが、今、祝福される機会を与えられる月となります。それは、自由を感じるチャンスであると同時に、アドボカシーがいまだ必要とされていることを考えるチャンスでもあります。LGBTQ+の人々に影響を与える政治的な法律は州ごとに変化し続けていますが、プライド月間は、私たちのコミュニティの回復力、情熱、創造性を披露する瞬間をもたらします。

 

LGBTQ+に影響を与える政治的な法律は州によって異なりますが、私は、多様性に富み、すべての人を受け入れる環境が整っているボストンに住んでいることを誇りに思っています。

 

 

 

 

エイミー・ダンストール ストアパーソン、ジャーニー・ビヨンド・レイル・エクスペディションズ 

プライド月間のイベントで、みんなが明るい色の服を着て、なりたい自分になるためにお祝いをするのは、とてもいいことだと思います。私は、フィースト・フェスティバル(南オーストラリア州のプライド・フェスティバル)の期間中、ピクニック・イン・ザ・パークによく行っていたんです。

 

カミングアウトしたのはずいぶん前で、20歳くらいのときに、もう男の人とは付き合いたくないと思ったんです。母は私がゲイであることをずっと知っていましたが、私はまだ気づいていませんでした。2人の兄弟がいる家庭で育ったので、いつも男の子の一人になったような気分でした。髪を切りたいと言えばすぐに短髪にし、ママは私に服を着せるとすぐに破いてしまうので、男の子の服を着せていました。私はとても幸運でした。家族の誰もが、厳格なカトリック教徒である祖父母でさえも、とても受け入れてくれたのです。私が幸せであれば、それだけで十分なのです。

 

 

マシュー・トムセン シティークルーズUS、イベントサービスコーディネーター

プライドは、公平と平等の橋がかけられるべきところに壁を作ろうとする世界の中で、堂々と、自由に、共に祝う機会をもたらします。

 

 

 

ラウル・ロドリゲス HMS Ferries Puerto Rico ゲストサービススーパーバイザー

プライドは私にとって大きな意味を持ちます。自分の声を届けるだけでなく、周りの人たちを教育し、多様性に対する明確な視点を獲得することができるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲイブ・ビザー オンボード人事マネージャー

私にとってのプライドとは、本当の自分、本物の自分になるための力を得ること、そして、他の人がそのような自分になるための力を高める手助けをすることです。