ホーンブロワークルーズで新しい伝統を作りながら、お父様との特別なひと時を思い出されるお客様。

2018年3月30日(金)、ホーンブロワー・サンディエゴは以下のメールを受け取りました。

おはようございます。

3/28の9:30に行われたホエールウォッチングのツアーに参加しました。素晴らしい体験でしたが、私にとって一番良かったのは、妻と特別な時間を共有できたことです。

約20年前、父に連れられて、海兵隊時代に駐留していた叔父を訪ねてサンディエゴに行きました。その時は、ここでの思い出がこれほど特別なものになるとは思いませんでしたが、20年前の出来事を紹介します。私はあなたから写真を盗みました。私は10歳くらいでした。ホーンブロワー号との境界で、あなたは私たちの写真を撮りました。私たちが出口を出たとき、父は私より先にいたので、立ち止まって写真を見て、購入しないことにしたのでしょうが、私がそこに行ったとき、私たちの写真を見て、それがお金になるとも知らずに撮ったのです。ただ、私たちの顔を見て、これは私たちのものだと思ったのです。父に追いついた時には、船からかなり離れていたので、"父さん、僕らの写真を持ってきたよ "と言いました。もちろん父は混乱し、何を言っていいのかわからなかった。父はその写真を気に入ってくれたのですが、控えめに言ってもかなり安っぽかったです。今思えば、彼はこれを修正するか、この素晴らしい写真を撮るかの間で悩んでいたのだと思います。私の無邪気さが父に伝わったのでしょう。

早いもので20年前の2018年1月になりました。私と妻は、ミルウォーキー・ブリュワーズの開幕戦に参加することを恒例にしています。そう、私たちはウィスコンシン州出身なのです。今年はその伝統の4年目で、最初の年は初戦がアウェーだったので、私たちはシーズン開幕戦のために旅行をし、ホーム開幕戦にも参加することにしました。私たちは旅行を予約し、私は妻と、私と私の父にとってとても特別なものになるであろういくつかの写真を偶然に撮ったことについて、この話を共有することができました。

2018年2月:56歳の父がインフルエンザで突然亡くなりました。ショックで理解しがたいことでした。葬儀では私が家族を代表して、20年前の写真の話をしました。この経験を妻と共有するために、再び旅行を予約することにしたのですが、今回は念のために写真の代金をPREPAYしておいたのです。父が亡くなって1ヵ月後に、父が亡くなる前に計画していた旅行で、父と私の楽しい思い出を共有したこの国にいるのは、不思議な偶然としか言いようがありません。

とにかく、私はその経験をあなたに伝え、あなたに感謝したかったのです。

ブラッド・メイ

返信を残す

あなたのメールアドレスは公開されません。 必須項目には*印がついています。