ホーンブロワー・ニューヨークのウエディングスペシャリストに聞く

特別な日を計画するとき、カップルは「I do」に近づくために専門家に導いてもらいたいと思うものです。タイラー・リンゼイは、そんな専門家の一人です。タイラーさんは、イベント企画を含む小売業でキャリアを積んだ後、アトランタでウェディングや企業イベントの企画を手がけ、2008年にニューヨークへ移住しました。そこで、ケータリング、会場管理、ウェディングレンタル、会場ブローカーなどの仕事をしながら、イベントプランニング業界でのネットワークとキャリアを築き、2016年にホーンブロワーに入社しました。

ホーンブロワーに来たのは、おかしな結婚式の経験を積んだ後だったんでしょう?

タイラー:はい!私は、何の前触れもなく閉店したレストラン兼結婚式場でウェディング・コーディネーターを務めていました。文字通り、出勤したら、すべてのドアに南京錠がかかっていたんです。翌日と翌々日には結婚式があり、その後1年間は毎週末に結婚式が予約されていました。200組以上のカップルが結婚式場を失い、その多くはすでに全額を支払っていた。

その翌日には、私の持つ人脈を使って、そのカップルの結婚式を再度計画することができたのです。その時、私は失業中だったのですが、すべてをコーディネートしました。その夏、私は週末ごとに、そのカップルの結婚式の再計画の手伝いばかりしていました。

たくさんのウェディングプランニングの経験をお持ちのようですね。カップルに伝える5つの秘訣は何ですか?

There are no rules when it comes to planning your wedding. If you want, go ahead and throw tradition out the window (or overboard, in our case.) If you want to have the cocktail hour before the ceremony or if you want to forgo typical wedding staples like bouquet tosses or parent dances, then do it!
It’s YOUR day. Sure, consider your guests when making decisions but be careful to not forgo things you really like or want to do just because you feel like you need to please the masses.
Stay focused. Many times, a bride or groom becomes fixated on one, simple thing — maybe the color of the napkins, or the placement of flower arrangement. Trust me when I tell you: Your guests will not notice or even care. They are there to celebrate you!
Steer clear of trends, if you can help it. Decor pieces like mason jars and burlap table runners are no longer unique.
Communicate with each other. Make sure each planning decision is made together and, much like a long-lasting marriage, be prepared to lovingly compromise.

ジョアミー&ダニーは、ブライダルアテンダントのガブリエルが、この日を特別なものにしてくれたことをつぶやきました。ブライダルアテンダントがいることで、カップルはどのような恩恵を受けるのでしょうか?

タイラー:ホーンブロワーのブライダルアテンダントは、セレモニーのお手伝いや進行管理だけでなく、結婚するカップルのパーソナルアシスタントとして、ドリンクグラスが満タンかどうか、食事が取れるかどうかなどを確認するんだ。ガブリエルは本当にすごい。花嫁のメイクアップをアシストしているところも見たことがありますよ。

夫婦で手抜きをせずにコスト削減をするためには?

タイラー:カップルの場合、厳しい予算が設定されていることが多いので、私はいつも、パーティーで一番重要な部分にお金をかけるべきだと提案しています。例えば、ダンスパーティーを楽しみたいのであれば、凝ったテーブルコーディネートよりも、エンターテインメントを優先させるべきです。また、料理が一番大切なカップルであれば、フードステーションや引き出物など、ゲストに楽しんでもらえるよう、席札や招待状をDIYする人もいます。

これまでで最も印象に残っている結婚式とその理由を教えてください。

タイラー:私はイベントプランナーとして15年近く働いていますが、その間、何百件もの結婚式をプランニングしてきました。酔っ払った花婿の乱闘やケーキの崩壊、挙式中に陣痛が始まった花嫁付添人など、あらゆる事態に対処してきました。

でも、私にとって一番好きな結婚式は、やはりニューヨークで最初に企画した結婚式です。二人の式は甘く感傷的で、友人の一人がスティービー・ワンダーの「Knocks Me Off My Feet」をアコースティックバージョンで歌ってくれましたが、背筋が凍りつきましたね。披露宴はとても楽しいものでした。新郎新婦は、サーバーをダンスフロアに引きずり込んだりもした。私は今でもそのカップルと連絡を取っており、彼らの人生で最も重要な日に必要不可欠で重要な役割を果たすことができたことを光栄に思っています。

ホーンブロワーのウェディングは、まさに日常からかけ離れたものです。ホーンブロワーのウエディング・パッケージは、以下の港でご覧いただけます。サンフランシスコ、バークレー、サンディエゴ、ニューヨーク、マリーナ・デル・レイ、ロングビーチ、ニューポートビーチの各港でのウェディングパッケージをご覧ください。ホーンブロワーのウェディング・コーディネーターがお手伝いいたします。

返信を残す

あなたのメールアドレスは公開されません。 必須項目には*印がついています。