気づかなかったかもしれませんが、夏がやってきました!ニューヨークは海に囲まれています。ニューヨークは水に囲まれていますし、たとえ数時間であっても、水の上に出ることは喧騒から逃れるための完璧な方法であることは、言うまでもありません。

しかし、ゴミのにおいや湿気、サウナのような地下鉄の駅、飲み物を買うのに1時間もかかるルーフトップバーなど、バラと太陽ばかりではありません。

ロック・ザ・ヨット!をご存知の方は多いと思いますが、ロック・ザ・ヨット!は遠出をしてパーティーをするのに最適な方法です。まだRock the Yacht!を体験したことがない方は、今がチャンスです!土曜日に2回クルーズを行います。

これで、ニューヨークで毎週開催される最高のヨットパーティーを見逃す言い訳ができなくなりました。

ロック・ザ・ヨットは、かつては夜の始まりの場所でした。しかし、今では早朝までパーティーをする場所としても選ばれています。眠らない街では、当然のことなのです。

NYCのパーティークルーズに参加したことがない?そんなことはありません。しかし、私たちは、あなたが失っているものを正確に教えてあげましょう。

知っておくべきこと

アリーヤの有名な言葉、"Rock the boat yacht "です。というわけで、ちょっと変えてみましたが、流れはつかめましたね。警告:この部分は目を疑うかもしれませんが、あなたが知っておく必要がある情報です。

  • ロック・ザ・ヨットはEVERYフライデーとサタデーに開催されます(フリーキング・ウィークエンドに乾杯!)。
  • 金曜日は、乗船時間が20:30、クルーズが21:00〜23:00(試合前の最高のロケーションとお考えください)
  • 土曜日はBOMBです。私たちは今、2つのクルーズを続けています... Back-to-back(ドレークの引用を理解しましたか?)
  • On Saturday’s you can:
    Board at 8:30pm and cruise from 9:00pm-11:00pm OR
    Board at 11:30pm and cruise from Midnight-2:00AM
  • このヨットは400人まで収容可能で、すべての席とテーブルが先着順です。(そして、もしあなたが知らないなら、今あなたは知っている... - ビギー・スモールズ)。
  • でも、楽しんでいるとお腹が空いてくるものです。
  • そうそう...バチェラーやバチェロレッテ・パーティーの最高のアイデアだってわかってるんでしょう!?

返信を残す

あなたのメールアドレスは公開されません。 必須項目には*印がついています。