ヨークのビジネスコミュニティは、キエフ・シティ・バレエ団を再び迎え入れる準備を進めています。キエフ・シティ・バレエ団は、City Cruises YorkのRiver Duchessに招待され、ウーズ川で夕方からクルーズを楽しみました。

 

キエフ・シティ・バレエ団をヨークに迎えるため、船は黄色と青の色調で美しく飾られ、見事なひまわりが飾られました。この鮮やかな色彩は、バレエ団の陽気で活発な性格を見事に表現し、彼らの芸術性を祝う楽しい雰囲気の基調となりました。船の装飾は、バレエダンサーの才能と献身にふさわしい賛辞であり、出席者全員に忘れられない体験を約束するものでした。

 

クルーズでは、川から見えるヨークの素晴らしい景色を眺めながら、パフォーマーたちがパフォーマンス前にリラックスしてくつろげる絶好の機会を提供しました。ダンサーたちはゲストと交流し、美しい景色を楽しみながら、幻想的な一夜を過ごしました。このイベントは大成功を収め、ヨークとキエフシティ・バレエ団双方の美と文化を紹介する素晴らしい方法となりました。

 

キエフ・シティ・バレエ団は、ロシアの侵攻により、ウクライナの外から動けなくなってしまいました。しかし、平和と希望、そして回復力というメッセージは、観客の熱狂的な支持を得て、ヨーロッパとアメリカでの公演を実現しました。紛争が激化する中、2023年までツアーを継続する予定である。

 

イワン・コズロフ(キエフ・シティ・バレエ創設者兼総監督)、および一部のダンサーたち。

現在、総監督を務めるイワン・コズロフが、2012年にキエフ・シティ・バレエ団を設立しました。10年の間に40人のダンサーを擁するまでに成長し、4大陸で公演を行い、ウクライナのトップバレエ団として認知されています。

 

シティ・クルーズのコマーシャル&マーケティング・マネージャー、クリス・ペッグは、次のように述べています:「キエフ・シティ・バレエ団がヨークに到着した際、私たちの美しい船で歓迎する機会を得たことを大変嬉しく思います。キエフ・シティ・バレエ団がヨークに到着した際に、私どもの美しい船でおもてなしできたことを大変うれしく思います。彼らの美しい街への訪問に携われたことを光栄に思います。また近いうちに、シティークルーズで忘れられない体験をするために、彼らを船上でお迎えしたいと思います。

 

2022年6月の完売公演に続き、ヨークシアター・ロイヤルは今週木曜日にも、才能あふれるカンパニーを迎えて特別なファンドレイジング・ガラ公演を行うことが決定しています。