11月11日、ホーンブロワーグループは、米国では退役軍人の日、英国、カナダ、オーストラリアでは追悼の日を記念して、世界中の退役軍人の多くの貢献を称え、祝い、認識します。

私たちは、退役軍人が私たちの素晴らしいクルーの一員であることを誇りに思っています。この祝日にちなんで、ホーンブロワーグループのダイバーシティ&インクルージョン・カウンシルは退役軍人のクルーたちのストーリーを紹介しています。退役軍人であることは彼らにとってどのような意味を持つのか、軍隊で働いたことのあるクルーたちについてご紹介します。

スコット・スミス

マリン事業担当上級副社長 スコット・スミス(米国沿岸警備隊に所属

退役軍人であることは、あなたにとってどのような意味を持つのでしょうか?
私はUSCGで28年間勤務できたことを光栄に思っています。素晴らしい組織の一員であったことを誇りに思いますし、一緒に勤務した男性や女性、そして彼らがこの国に与えた影響については、さらに誇りに感じています。

退役軍人の日」をどのように記念していますか?
22年以上、米空軍に勤務した父と、彼が子どもたちに示した勤勉と規律の模範について考えます。9カ月であろうと35年であろうと、従軍した人々に敬意を表するということです。他人のために自分より大きなものにコミットすることは、人格の強さを示すものです。

 

ルワード・バーカー

ルワード・バーカー氏(米海軍に勤務、艦隊購買担当ディレクター

退役軍人であることは、あなたにとってどのような意味を持つのでしょうか?
海軍の高い基準は、船員として、そして退役軍人として、私の一部となりました。退役軍人であることは、以下のような生涯の特性を持つということです。

  • 名誉を守る。国に仕えた特権を心に刻むのです。
  • 誠実であること。あなたは、常に正しいことを行う道徳的・精神的な強さを持っています。
  • 規律を守る。あなたは、毎日を使命感を持って過ごすことに専念しています。
  • 説明責任を果たし、命令系統の上下に敬意を求める。
  • 義務へのコミットメント、プロとしての卓越性、品質、能力。
  • 軍人らしく、常に優れた身だしなみとプロフェッショナリズムを身に付けている。
  • 愛国心、自分よりも国への奉仕を優先すること。

皆さんは退役軍人の日をどのように記念していますか?
自宅の常設の造園にアメリカ国旗を誇らしげに飾り、家には赤、白、青の旗をつけます。また、地元の退役軍人の日のパレードにも参加し、兵役に就いた人たちや現在就いている人たちの誇り高い伝統や遺産について思いを馳せるのです。

 

スティーブン・リー

Stephen Lee、ヘルプデスク技術者、米国陸軍に勤務

退役軍人であることは、あなたにとってどのような意味を持つのでしょうか?
退役軍人であることは、良いことも悪いことも経験した上で、前に進むことを選んだということです。

退役軍人の日」をどのように記念していますか?
仲間の軍人を思い出す。

 

 

 

Dawn Carroll、事務サポートスペシャリスト、米軍に勤務。

ドーン・キャロル退役軍人であることは、あなたにとってどのような意味を持つのでしょうか?

退役軍人であると同時に軍人の配偶者でもあるということは、夫と私は家族や友人から何年も離れ、このユニークな集団の中に身を置くという特権を犠牲にしてきたということなのです。軍隊に入ると、自分の上に立つ者の指示に従うことを学びます。チームワークの本当の意味を知り、手柄を独り占めすることなく協力し合うことを学びます。また、指揮命令系統とそれに従うこと、そしてリーダーを尊敬することを学びます。どんな仕事も自分より下のものはないということを学び、誇りと満足感をもって、頼まれたことをこなすのです。

退役軍人とは、「合衆国憲法を支持し、これを擁護する」ことを誓い、その役割を果たした人です。あなたは自分の国や仲間に誇りを持っています。退役軍人であれば、「星条旗」を聞いて胸が詰まり、何をしていても手を止めて、誇りと尊敬の念を持って注目するものです。退役軍人とは、「タップス」を奏でるラッパの音、21人の銃声に耳を傾け、仲間の兵士、水兵、空兵、海兵が今安らかに眠っていること、彼らの任務が果たされたことを知り、立ち止まる人のことを言います。

退役軍人の日」をどのように記念していますか?
私たちは、なぜ私たちが自由な国であるのかを思い出し、また、私たちが自由な国であり続けるために命を落としたすべての人たちを思い出します。

エウジェニオ・ペレス

エウジェニオ・ペレス(ゲストサービス・スーパーバイザー、米軍従軍経験あり

退役軍人であることは、あなたにとってどのような意味を持つのでしょうか?
私にとって退役軍人であることは、国のために戦い、死ぬことをいとわなかったということです。また、決して忘れることのない、家族の一員となることでもあります。

あなたは「退役軍人の日」をどのように記念していますか?
私は、平和時や戦時中に従軍したすべての仲間の兄弟姉妹を思い出し、敬意を表するつもりです。特に、アメリカであれ外国であれ、私たち皆に自由をもたらすために命を落とした人たちをね。

 

 

ブレンダン・スミス

ブレンダン・スミス フェリー&トランスポート社 社長 米海軍に勤務

退役軍人であることは、あなたにとってどのような意味を持つのでしょうか?
私が何者であるかを定義し、今日の私があるのはそのおかげです。

皆さんは「退役軍人の日」をどのように記念していますか?
今年はROTC部隊に戻り、一緒に卒業した友人たちと小さな同窓会を開くつもりです。

 

ティム・アギーレ

ティム・アギーレ(HMSフェリー・アラバマ社ジェネラルマネージャー、米国沿岸警備隊に所属

退役軍人であることは、あなたにとってどのような意味を持つのでしょうか?
私は25年間、全米各地から集まった、経歴も兵役の理由も異なる多くの素晴らしい人たちとともに兵役に就けたことを幸せに感じています。私たちに共通しているのは、右手を挙げて「内外のあらゆる敵からアメリカ合衆国憲法を支持し、これを擁護することを厳粛に誓い、これに対して真実の信仰と忠誠を貫く」という意思を持ったことです。退役して16年経った今でも、私や私の知る退役軍人のほとんどが、この言葉を大切に思っています。

退役軍人の日」をどのように記念していますか?
親しい軍人の友人に連絡を取る。教会に行く。従軍家族として犠牲を分かち合った妻と子供たちに感謝します。