世界中を旅して、背が低くてがっしりしていて、赤い帽子がお気に入り。サンタクロースこと聖人君子を想像した人は、もう一回考えてみてください。この世界的に有名なガーデンノーム、通称「旅するノーム」が、この週末、ハネムーンの街、オンタリオ州ナイアガラの滝を訪れました。ホーンブロワー・ナイアガラ・クルーズでは、最新鋭の双胴船で轟音と壮大な滝の音を独占的に体験していただきました。  

ナイアガラの滝を訪問した際、ナイアガラ公園委員会のジャーニー・ビハインド・ザ・フォールズ、蝶の温室、クイーンストンハイツ、スカイホイール、ナイアガラ・オン・ザ・レイクのラヴィン・ワイナリーなど、ナイアガラの滝とナイアガラ・オン・ザ・レークの見どころにも立ち寄られました。オンタリオ州このノームは、2004年に「とても退屈な庭」から救い出されたのが始まりで、その後、世界数百カ国を旅して、世界的なオンライン旅行予約会社の有名なアイコンになりました。旅行好きな人たちが、ノームを盗んでバックパックに詰め、家族や友人と楽しいひとときを過ごそうとすることは、よくあることです。この有名なノームの故郷はどこなのでしょうか。テキサス州を拠点とするノームは、旅の疲れを癒すために時間を見つけています。

今年だけでも、マチュピチュ、アイルランド、ワシントンD.C.を旅し、ホワイトハウスにも立ち寄りました。 また、Travelocityのオンラインコンテスト「Seize the Summer」では、カナダ人に21,000ドル相当の夏の旅行が当たるキャンペーンを実施しています。

赤帽、青短、バラ色の鼻の冒険家は、身長はわずか2フィートだが、Twitterのフォロワーは84,000人を超え、ネット上で大きな存在感を示している。口が堅い割には、なかなかやるじゃないですか。この有名な小男は、泡のスタントダブルと旅をサポートする側近も持っています。

 

ボヤージュ・トゥ・ザ・フォールズ」の船上で、この小さいけれども大きなセレブリティに出会ったゲストとスタッフは、大喜びでした。彼の有名なキャップと同じ "赤ちゃん "赤いポンチョに包まれ、ノームは遠くの有名な滝とボートの手すりに誇らしげに立っていた。彼の側近とホーンブロワー・ナイアガラ・クルーズのマーケティング部門のメンバーが、船上での社会体験を撮影していました。

ナイアガラの最新体験の楽しさと興奮を捉えるために立ち寄ってくれたTravelocityの友人たちに感謝します。私たちは確かに私たちの生活の時間を持っていた

ずっと笑顔が止まらなかったと言っていいでしょう。

 

21,000ドルの夏の旅行が当たるTravelocityオンラインコンテストに参加するには、以下をご覧ください: http://www.travelocity.ca/c/content/site/en/TCYCA/cruises/microsite/seize-the-summer-contest.html

#seizethesummer

 

Twitterでフォローしてください。

niagaracruises

ローミングノームのTwitterをフォローしてください。

@RoamingGnome