ルース・フィリップスとカルロス・バルガスは、ユニークで面白い結婚式場がほしいと考えていました。型にはまった結婚式には興味がなかったが、伝統的な結婚式をすべて捨てたくはなかった。そして、「ググって」ホーンブロワー・クルーズ&イベント社を見つけたのです。ウェディングコーディネーターと相談し、シャンパンブランチクルーズでの挙式を予約されました。

友人と結婚する
クルーズを予約したからといって、見知らぬ人たちの前で「I do(誓います)」と言わなければならないわけではありません。実際、乗客が乗船する前にセレモニーが行われます。また、ブランチを楽しんだり、おしゃべりをしたりするための専用のスペースも用意されています。

明るいスマイリーフェイス
結婚式に出席する人は、何かとお祝いムードに包まれるものです。乗客が花嫁を見つけたとき、素晴らしい瞬間が訪れました。乗客の顔が輝き、結婚式の雰囲気が一段と盛り上がりました。

おとぎ話のような一日
お二人の結婚式は、お天気にも恵まれ、素晴らしいショーとなりました。太陽の光がアクアマリンの海を照らしました。ユニコーンを期待するような日でしたが、代わりにイルカがヨットの後ろを泳いでいましたよ。

みんな笑顔、笑顔
何百組もの結婚式を見てきたスタッフでさえも、お二人のファーストダンスを応援していたほどです。

愛を共有する
ヨットが1時間半でひとつのコミュニティーになるなんて、不思議なものです。波が何度も船の側面に打ち付ける中、一組のカップルが結婚し、人々が出会い、友人になり、家族が集まり、たくさんの素晴らしい思い出が作られました。典型的な一日ではなく、ホーンブロワー・クルーズ&イベントによる典型的な結婚式です。

返信を残す

あなたのメールアドレスは公開されません。 必須項目には*印がついています。