"私の結婚式は本当に夢が叶いました。" "文字通り素晴らしいものだったので、時間を止めて戻りたいくらいです!"
ホーンブロワーヨットで「I do」と言ったカップルの後に、私たちが聞きたい言葉です。モニカとマイケルの場合、私たちが尋ねるまでもなく、彼らは一日中、にこやかでした。
モニカをホーンブロワーファミリーの一員と呼べるのは幸運なことです。サンディエゴのチャーターセールスマネージャーとして、モニカは素晴らしいイベントを計画することにかけては、何も知らないわけではありません。モニカは、自分が乗っているヨットに触発されて、たくさんの愛する人たち、そしてあの素晴らしいサンディエゴのスカイラインに囲まれた大きなヨットの結婚式をしたいと思うようになりました。

お二人の出会いは?
モニカ高校で出会って、3年間付き合いました。私は大学進学のためにサンディエゴに引っ越したのですが、自分のことをやりたかったので別れました。でも、まだ話したり、友達ではあったけど、付き合ってはいなかった。結局、彼に別の彼女ができて、私はすぐに「ああ、だめだ」と思い、彼こそ私が一緒にいたいと思う人だと思いました。2年後、彼は1年間だけですが、サンディエゴに引っ越してきました。私たちの関係のほとんどは、遠距離恋愛でした。ある朝、目が覚めたとき、私は永遠にこの中にいるのだと感じたことを覚えています。彼は私が一緒にいたいと思っていた人でした。

婚約の経緯は?
M:2017年4月3日に婚約したのですが、実はこれは私たちにとって特別な数字なんです。マイケルのラッキーナンバーは43、私のラッキーナンバーは17なので、若い頃はいつもその日に婚約しようと話していたんです。2017年になったとき、私たちは婚約について話し始め、マイケルは指輪を買う余裕がないから、その日にプロポーズすることはないと言っていたんです。私は知らなかったのですが、彼はすでに指輪を持っていたんです!(笑)。
彼は私を昼食にMr.Aのレストランに連れて行き、そのレストランからサンディエゴが一望できるので、その景色と一緒に写真を撮りたいと言いました。気がつくと、彼は膝の上に乗っていました。今思えば、彼は確かにいつもと違う行動をしていましたが、その瞬間は、まさかこんなことになるとは思いもしませんでした。私は完全にショックを受けていました。もちろん、私はイエスと答えました。
エスディーウェディングモニカマイク

婚約する前に、お二人で結婚式のイメージについて話し合ったことはありますか?
M: もし彼次第だったら、裁判所に行って、適当に証人を立てていたかもしれません。でも、私は大きな結婚式を挙げたいと思っていたし、ホーンブロワー社で働いていたので、ヨットの結婚式がどんなものかは知っていました。

エスディーウエディングモニカ

結婚式の準備はどのようなものでしたか?
ホーンブロワーで働くうちに、業者とのつながりがたくさんできたので、自分の結婚式にふさわしい人たちをすでに知っていました。また、ビジョンがあったので、それを実現するために必要なことは何でもしようと思っていました。最初は私もマイケルもとても興奮していましたが、結婚式が近づくにつれ、もう結婚するのだからこれ以上悩むことはないだろうと思うようになりました。とはいえ、すべてがうまくいったのを見た後では、まったくその価値があったと思います。正直、すべてが完璧でした。
結婚式の準備をするカップルに何かアドバイスはありますか?
2つあります。まず、ゲストリストには厳しくすることを恐れないでください。自分たちの日ですからね。そのせいでゲストの数が予定より増えてしまったので、そうすればよかったと思います。
最後に、それはすべてのペニー上のストレスに本当に簡単ですが、しないでください!それは最終的に完全に価値がある。しかし、それは最終的には完全に価値があります。絶対に今までで最高の日になりますよ。

結婚式での一番の思い出は?
結婚式は本当に素晴らしいものでした。私が想像していた以上のものでした。本当に最高の思い出が1つもありません
ヨットでの挙式で一番良かったことは何ですか?
景色と天気です。想像していた他の会場とは全く違いました。

ボートインスピレーション・ホーンブロワー
ゲスト314名
ベンダー
イベントエレメンツ:ホーンブロワー社を通じて予約
フォトグラファー ローラ・クリスティン・フォトグラフィー
ドレスブライダルブティック「ホワイトフラワー」(The White Flower Bridal Boutique
新婦メイクアップアーティスト:Kristen Rios
ブライズメイクアップアーティストダニエル・エバンス
花嫁の髪:Taylor Ramirez at Plush Hair Studio
招待状マイ・リュクス・ウェディング
メニューカード、バーサイン、ウェルカムサイン、グラブアイドリンクサイン。Jillian Stonick
フォトブースとアップライトプレステージ・オーディオ&エンターテイメント
ビデオコントロール・エンターテインメントハッチ86
ドローン映像ドラガン・ラドイチッチ(アルティテュードカム
ラウンジ家具、ウェディングアーク、シーティングパシフィック・イベント・プロダクション
フローラルケナー・アンド・サンズ
パイプ&ドレープキアバリ・チェアー・オブ・サンディエゴ(Chiavari Chairs of San Diego
DJ、LEDウォール、エンターテイメント コントロールエンターテイメント
グランドエントランス・ウェディングアナウンサーボイス・バイ・ダッフィー

返信を残す

あなたのメールアドレスは公開されません。 必須項目には*印がついています。