愛がなんだっていうんだ

EVERYTHING!答えは「すべて」ですあなたが旅行するとき、あなたの心は、新しいエキサイティングな人々、場所や経験を満たすために開かれています。訪問者がナイアガラの滝に旅行するとき最も可能性の高い彼らは即座に自然の世界全体の不思議との愛で、または時には深い滝に落ちるでしょう。9月7日、8日と9日に、ホーンブロワーナイアガラクルーズは、純粋な愛の5フィートの巨大なボールを展示しました。忙しい仕事、遊び、生活のスケジュールの中で、私たちは時々、周りの人にどれだけ愛しているかを示すことを忘れてしまうことがあります。ラブボールは、ゲストがお互いの愛、旅行、そして何よりもナイアガラの滝、カナダへの愛を共有するための完璧な解決策でした。大きな愛のボールの訪問は、愛のボートよりも良いものに変わった!?

THE LOVE BALLがナイアガラの滝を訪れました。

ラブラブ船上での楽しいひととき

トニー・ベネットはかつて「I left my heart in San Francisco」と歌いましたが、世界的に有名な滝を初めて見た後は、カナダのナイアガラの滝に自分の心を置いてきたと思うかもしれませんね。私たちは、時間を割いて訪れてくれたお客様に、私たちがどれだけ愛しているかを示し、そのポジティブな経験を私たちに見せたり、伝えたりしたかったのです。ボールは3日間、アッパーデッキとローワーデッキ、そして私たちの360度遮るもののない展望台に乗って旅をしました。

ビッグラブボール訪問の写真を 見る

 

ゲストと一緒にポーズをとる「愛の玉手箱

鬼才 

バンクーバーのデザイナー、ウェンディ・ウィリアムズ=ワットは、自身のスタジオの窓からラブボールを紹介し、以来、カナダ、アメリカ、そして世界中で人気を博しています。彼女のウェブサイト www.bigloveball.comウェンディは次のように述べています。 私たちの意図は、行ったことのない場所、参加できないイベント、そして会ったことのない友人に大きなラブボールを送ることです。私たちは、世界中の愛を祝う多くの人々を魅了し、武装解除し、尊重し、そして巻き込みたいのです'。ラブボールは社会的な良心であり、ラブノートなのです。

 

ビッグラブボールを見る 動画始まりの物語

初顔合わせ 

私たちのチームは、毎日、世界中の新しい刺激的な人々に出会っています。ホーンブロワー・ランディングの船上でラブ・ボールが登場すると、お客様はたちまちその魅力に引き込まれました。ゲストの方々ベルギー、イスラエル、イリノイ州シカゴ、イタリア、インド、ベネズエラ、そしてオンタリオ州トロントからのゲストも、有名なラブボールと写真を撮る機会を得ました。このボールは東海岸を横断し、国境を越えてニューヨークのホーンブロワー・クルーズ&イベントにもデビューしました。

ゲストと一緒にポーズをとる「愛の玉手箱

私たちは、ボールを転がし続けています。

私たちのボート、人、場所、アトラクション、イベントへの愛は、カナダのナイアガラの滝にとどまることはありません。ボールは54日間かけて東海岸を横断し、ビッグアップルを経て、太陽が降り注ぐカリフォルニアの西海岸に向かい、ロサンゼルス、サンディエゴ、ニューポートビーチ、サンフランシスコのホーンブロワー社の港を訪れます。さらに、自由の女神像やアルカトラズ島などの有名な観光スポットも訪れる予定です。

愛こそが、私たちがすべてを行う理由」-ウェンディ・ウィリアムズ=ワット(ビッグ・ラブ・ボール・プロジェクト、クリエイター

 

#ナイアガラ・クルーズ

#ラブボート

ナイアガラクルーズ・ドットコム