ホーンブロワーのマットとケリー・ガーマン

キーボード奏者、ボーカリストとして、ケリはミネソタからロサンゼルスに移り、カルフォルニア芸術大学に入学し、そこで将来の夫となるマットに出会いました。二人とも非常に才能のあるミュージシャンであり作曲家であり、30年以上にわたって南カリフォルニアのホーンブロワー・ヨットのデッキを定期的に飾ってきました。

プロとして一緒に演奏する姿を見ることはほとんどないが、マリーナ・デル・レイの船上で、音楽と海の雰囲気を融合させたディージェイをしているケリの姿をよく見かける。ケリが陸上にいるときは、自分の曲を書いて録音するのに夢中だ(iTunesではアーティスト名Remiで彼女の曲を購入することができる)。

MatはKelliと同様に素晴らしい人物で、Billy Crystal, Whoopi Goldberg, Rob Reiner, Jim Carey, Carlos Santana, Reagan, Ford, Carterの各大統領のためにギターを弾いたことがあるそうです。David CassidyとThe Beach Boysのツアーに参加し、Branford Marsalisと共にThe Tonight Show with Jay Lenoで働き、Backstreet Boys, Tanya Tucker, k.d. lang, the Broadway casts of Grease and Wickedなど、多くの人と一緒に演奏しています。

毎週末のホーンブロワーのKジャズ・シャンパン・ブランチ・クルーズでは、マットの滑らかなスタイル(と泡)を楽しむことができます。

マットとケリに乾杯!あなたが私たちのチームの一員であることをとても誇りに思います。

返信を残す

あなたのメールアドレスは公開されません。 必須項目には*印がついています。