フラン・ドレッシャー・キャバレー・クルーズで素敵な夜が過ごせると思っていたら、それはフラン・ドレッシャーもホーンブロワーも知らないということです!フラン・ドレッシャー・キャバレー・クルーズで素敵な夜が過ごせると思っていたら、それはホーンブロワーも知らないということです。

言うまでもなく、この夜は素晴らしいパフォーマンスと多くのスターや才能に満ちた素晴らしい夜でした。さらに、ホーンブロワーと親交の深いジョージ・タケイ氏の参加も決定しました。ホーンブロワー・インフィニティ号は、終始楽しく、笑いあり、音楽ありの船旅でした。

また、ロージー・オドネルは、娘のチェルシーがサプライズで登場し、話題となりました。

フランと一緒に写真を撮ったり、素晴らしいパフォーマンスを披露したりと、ファンにはたまらないイベントとなりました。

リア・ジョーンズは『サンセット大通り』の曲を演奏したが、小柄なプラム・シフがショーの主役となった。

もちろん、フランのキャンサー・シュマンサー・ムーブメントに貢献するためという大義名分がある。ホーンブロワーは、このような価値あるイベントにInfinityを提供できることを大変うれしく思っています。

ここでは、この素晴らしいイベントでの素晴らしい瞬間の一部をご紹介します。また、このイベントの写真はこちらでご覧いただけます。