Daybreakerに興奮するのは、帽子屋より気が狂っている必要はない...いや、ほんの少しかもしれない。そして、それが私たちの好きなやり方です。

Daybreakerのマッドハッター・ハロウィーン・パーティーは、先週の金曜日にHornblower Infinity号で開催され、期待通り、とても盛り上がりました。いい意味で。

不思議の国のアリスが言ったように、"昨日に戻っても無駄よ、だってあの時の私は別人だったんだから"。Daybreakerを乗せたホーンブロワークルーズの後では、まさにその通りでしょうが、戻って何があったかを確認するのは楽しいものです

ホーンブロワー社のヨットに乗ってパーティーをすれば、ニューヨークで最高のクラブになりますよ。

(PS ホーンブロワークルーズの様子をご覧になりたい方は、Instagramや Facebookでフォローしてください)

返信を残す

あなたのメールアドレスは公開されません。 必須項目には*印がついています。