ベッドに蜘蛛がいたり、生のステーキを食べたり、飛行機に650ドルも払ったり、10分のアトラクションに50分も並んだりしたら、「人生最悪のバケーション」とは言えませんよね。 次の夢のバケーションが、最悪の悪夢にならないようにしましょう。 幸いなことに、ホーンブロワーナイアガラクルーズで私たちのチームは、初めての目的地への旅行は常にエキサイティングですが、あなたが何を期待するかを知らないことを考えると少し神経ラックであることを知っています。さて、自然と畏敬の念を起こさせる美しさと、もちろん世界クラスの顧客サービスで自分自身を囲む世界クラスの観光地で驚かれるように準備します。ホーンブロワーナイアガラクルーズで我々は我々の訪問者が彼らの顔に笑顔で残して、家に帰るとトリップアドバイザーやYelpで世界と彼らの物語を共有している知っていることに誇りを持っています。

これらの使いやすいオンラインソーシャルウェブページは、初めてナイアガラの滝、カナダとホーンブロワーナイアガラクルーズを体験しようとしている旅行者のための有用な情報の素晴らしい源です。フレンドリーなレビューは、彼らが行く前に何を期待するかを知るために訪問者のための究極の、正直かつ迅速な方法であり、私たちのために幸運なことに、彼らは肯定的な経験でバスト単にオンリーワンのレビューです。

私たちの例外的なゲストサービスチームについての経験から、私たちのフレンドリーで外向的な船長に、オンライン予約の快適さと手間のかからないことはすべて世界クラスの観光地を訪れるお客様から対処されています。2014年5月のオープン以来、ホーンブロワーナイアガラクルーズは、確かに素晴らしい経験を残していると世界中の他の人と彼らの興奮を共有しているゲストからのコメントとカウント数百人を迎えています。

他の人が絶賛しているものを見てみましょう。

"誰にでもお勧めできる1本"

私と私の家族は、このアトラクションで素晴らしい体験をしました。夫、娘、そして私自身、この体験を楽しみました。濡れますよ

2014年6月訪問

"これをやらなきゃ、ナイアガラの滝を見逃す"

子供たちは今でもこのことを話しています長蛇の列に見えるかもしれませんが、結局20分ほど待って船に乗れました。船に乗る前に、自分の前に何人いるか、どの方向に行くのか(上・下デッキ、左・右)、できれば船が停泊している時の裏側(乗船から一番遠い)の手すりの見える場所に行く計画を立ててください。 

濡れますが、防水カメラでなければ素晴らしい写真を撮るチャンスがあります。

お楽しみに

2014年7月訪問

"The Best Thing I Ever Done!"(私がした最高のこと)。

"ボートに乗ることは素晴らしい経験でした。船長がホースシューフォールやブライダルベールフォールのすぐ近くまで連れて行ってくれるんです。この航海で濡れるかもしれませんが、スタッフが赤いプラスチックのポンチョを用意してくれるので、びしょ濡れになることはないでしょう。 このアトラクションの料金はそれなりですが、使ったお金はその体験にとても価値がありました。ナイアガラの滝にいる間、私がしたことの中で最もクールなことであり、また100万回でもやりたいと思います!"

2014年6月15日訪問

あなたはナイアガラの最新のアトラクションを体験し、他の人とあなたの経験を共有したい場合は、私たちのYelpとトリップアドバイザーのページを訪問し、今日のあなたの物語を共有していることを確認してください。

トリップアドバイザー

http://www.tripadvisor.ca/Attraction_Review-g154998-d6018122-Reviews-Hornblower_Niagara_Cruises-Niagara_Falls_Ontario.html

イェルプ

http://www.yelp.ca/biz/hornblower-niagara-cruises-niagara-falls

私たちは、お客様の声を聞くことで、ビジネスとして成長し、お客様にとって素晴らしい体験となるよう努力しています。

あなたのソーシャル・スゴイ体験をシェアしてくださいツイッタークルーズ・ナイアガラ #ナイアガラクルーズ / インスタグラムナイアガラクルーズ #NiagaraCruises #INTHEMIST