旅行や観光による税収がなければ、米国の各世帯は1,060ドル多く税金を支払うことになることをご存知でしょうか。今週は、全米旅行・観光週間として、この産業が経済にとって重要であること、そして永遠の思い出作りに貢献していることを認識します。米国旅行業協会とTravel Effectの提供により、この産業が雇用、家族、人間関係に与える広範な影響に関するファクトシートをご覧ください。

ファクトシートのダウンロード - 永続的な思い出を創るために

55歳以上の回答者の84%が、数年前に行った休暇を今でも家族で思い出している。
ファクトシートのダウンロード - 旅行は家族の絆を深める

半数以上(55%)が "子供の頃に行った旅行の思い出があり、自分の家族にも同じような経験をさせたい "と回答しています。
ファクトシートのダウンロード - 旅行は関係を強化する

一緒に旅行をするカップルは、自分たちの関係がよりロマンチックで親密、かつバランスが取れていると報告する傾向が著しく高い。
ダウンロード US Travel - A Leading American Industry

米国の8つの雇用のうち1つは旅行と観光に依存しています。
ホーンブロワーは32年以上にわたり、素晴らしい体験を創造するリーダーであり続けています。この間、クルーズを行う8都市で何千人もの旅行者を魅了し、卓越したサービスと宿泊施設を提供することで最高の基準を保ってきました。この10年間、私たちはアルカトラズ島、自由の女神像、そして最近では2014年にオープンするナイアガラの滝での体験をより充実させるために、その役割を拡大してきました。

今週は、Facebook、Twitter、Instagram、From the Pilot Houseで、楽しい事実や重要なヒントで旅行や観光の意義を強調しながら、私たちをフォローして一緒に参加することができます。ホーンブロワーでクルージングした最高の思い出をぜひお聞かせください。

返信を残す

あなたのメールアドレスは公開されません。 必須項目には*印がついています。