華やかな祝宴のために

ホーンブロワーヨットでのパーティーはどんな感じですか?というご質問をいただきました。それは、どこにでもあるような会場とは違うからです。私たちのヨットを選んでくださる方々は、実は多くの点で共通しています。根っからのグルメで(少なくとも美味しいものが大好きで)、最高のカスタマーサービスに感謝し、素晴らしい景色を背景に日常にはないイベントを開きたいと考えていらっしゃるのです。

このページでは、そんなパーティーの様子をお伝えするために、多くの港から寄せられた声をまとめました。パーティーを開催するためのさまざまな場所や可能性を紹介するミックステープのようなものだと思ってください。きっと、気づくことがあるはずです。

Everyone has a smile on their face
Champagne bubbles look better on a yacht
Music and changing views go hand in hand
There’s tons of space to party on our yachts
Check out our Partyspective video. You’ll wish you were there.

返信を残す

あなたのメールアドレスは公開されません。 必須項目には*印がついています。