ニューポートビーチのエイミー・ディフトがホーンブロワー号を賞賛

オペラ歌手で、船が好きで、夏休みのアルバイトをしたいとき、どうしたらいいでしょうか?もちろん、歌うゴンドラ乗りになることです。エイミー・ディフトは、カリフォルニア州オレンジにあるチャップマン大学で音楽教育と声楽を学んでいたとき、初めて水の上にいる自分に気づきました。

現在、ニューポートビーチのホーンブロワー・クルーズ&イベントでセールス・ディレクターを務めるエイミーは、「私は主にクラシック、ミュージカル・シアター、ジャズを歌います」と語る。「仕事も家庭も忙しいので、今はリビングルームで歌う以外はほとんど演奏していません。

ゴンドリエ時代の後、エイミーはLAオペラと共演し、他のオペラ歌手と南米をツアーし、カーネギーホールでモーツアルトのレクイエムを演奏した。「私のお気に入りの公演会場は テアトロ・コロンにある素晴らしいオペラハウスです。 ブエノスアイレス. また、LAオペラで歌うことができたのは、とても光栄な ことでした」とエイミーは語っている

幼い頃、エイミーの祖父は彼女に勤勉さ、誠実さ、優しさという価値観を植え付けました。「祖父は人生のシンプルな喜びの中に幸せを見いだしていました。私はその価値観で生きています。

エイミーは高校時代、自分で学費を払って声楽のレッスンを受け、大学では音楽専攻のオーディションを受け、音楽の奨学金を全額もらった。エイミーの決意は、さまざまな形で実を結んだ。「大学在学中、最初の音楽の授業で夫と出会いました。授業が終わった後、彼は母親に未来の奥さんに会ったばかりだと言ったんです。あとは歴史です!"

2005年にホーンブロワー・クルーズ&イベントがニューポートビーチの競合他社を買収したとき、エイミーは6年間働いていたホーンブロワー・ファミリーに採用され、その後の12年間はとても順調でした。

エイミーは、イベントマネージャー、セールスアシスタント、セールスマネージャーを経て、現在はセールスディレクターを務めています。「私は最高のチームと一緒に働いています。私はホーンブロワーファミリーを愛しています。私たちは、仕事でも私生活でもベストを尽くせるよう、お互いに支え合い、励まし合っています。私は、人々が目標に到達するのを助けるのが大好きです"

では、エイミーのこれまでのホーンブロワーでの最高の経験は何だったのでしょうか?「結婚式のお客様と一緒に仕事をするのが好きです。個人的なレベルで彼らを知ることができるのです。その人たちの最も特別な日の一部となるのです。結婚式のイベントに参加したときは、ほとんど毎回泣いていました。お客様が、彼らの日を思い出に残る魔法のようなものにしたとお礼を言いに来てくださるとき、それは最高の喜びです。

エイミーはホーンブロワーのキャリアで多くの著名人と仕事をしてきたが、一般人が最も興味深い存在であることを実感している。「私は、お客様のお祝いのプランをお手伝いしながら、その方々と知り合うことが大好きです。誰にでもストーリーがあり、 それを知るのが好きなんです。 時間をかけて話を聞けば、人は魅力的な人生を歩んでいるものです。出会った人たちから何かを学ぶことができると思うんです。

ホーンブロワーでの仕事と子育てで忙しいエイミーだが、音楽は今でも彼女の人生において大きな役割を担っている。夫も子供も音楽好きで、今でも時間を見つけては、数人の生徒を対象に声楽の個人レッスンを行っている。"私はシャイなので、有名になってパフォーマンスをしたいという大きな願望はありませんでした。"と彼女は言いますが、夫に説得されて新しいアルバムに取り組むことにしました。2018年には完成させたいと思っています。"

エイミーがチームの一員であること、そして彼女のすべての功績をとても誇りに思っています。

返信を残す

あなたのメールアドレスは公開されません。 必須項目には*印がついています。