会社で新入社員として働くのは、いつも楽しくてエキサイティングです。常に褒められ、自分の仕事ぶりに感謝され、新しい職場にいることへの興奮を覚えます。新しい職場で働くことは、とても素晴らしいことです。しかし、あなたはもう新入社員ではなく、雇用主は同じレベルの仕事を期待し続ける。ストレスが忍び寄る。疑心暗鬼が頭をもたげる。成長痛がやってくる。あるいは、そんなことはなく、あなたにとっては虹とユニコーンなのかもしれません。

仕事ではどうであれ、誰でも勝ち組になるのは好きだ。そして、企業イベントの企画が好きな人はほとんどいません。私たちホーンブロワーは、あなたが再びオフィスのヒーローになるための解決策を用意しています。ブランチクルーズやディナークルーズに10名様でご招待する懸賞です。これはいいことだと思いませんか?

私たちがこの活動から何を得ることができるのか、皆さんはきっと不思議に思っていることでしょう。Facebookの「いいね!」が増えるかもしれません。あるいは、企業イベント企画のあり方を変えたことで、あなたが「Employee of the Decade」を受賞する手助けをしたいだけかもしれません。現実的な話をしましょう。クルージングに当選して、上司に褒められたいと思う人はいないでしょう。そんな人はいません。それでは、Facebookで「いいね!」を押すか、ウェブサイトから応募して、Sunsational Summerを始めましょう。

返信を残す

あなたのメールアドレスは公開されません。 必須項目には*印がついています。