クリスマス初日、本命がくれたのは
12のホリデー・スピリットが私を喜ばせた

最初にヤドリギがやってきて
プロ並みの腕前だ

それからルドルフに移った相変わらず明るいルドルフは
立ち上がってネバーセイネバーを歌わせる

続けて、「サンタが煙突につかまった」をやってみたら
これはちょっと軽快に踊りすぎましたね

だから僕はスノーフレークに乗り込んだ
それは私を目覚めさせた

私は元気づけられるものが欲しかったので、ジングルベルを流しました。
そしてすぐに、もっと欲しいと思った

だから私は雪だるまに挑戦した
そして計画通りに

あと6つでキャンディーケーンツイストだ
キスされるのと同じくらい甘かった

だから、「くるみ割り人形」の時は、ちょっと控えめにしたんだ。
そして、この曲はリップスマッカーだと言わせてくれ

凍てつく氷結に備え
クリーミーで飲みやすい

もう少しでグリンチが食べられるところだった
あまりの美味しさに断り切れず、今では1インチも動けなくなってしまった

でも、やっぱりクリスマス・ストーリーを試してみたくなりました。
その絶賛された栄光とともに

そして最後はジンジャーマン
第12回ホリデースピリット、全行程をやり遂げました

12 Holiday Spirits 全部おいしい、おいしい。
でも、そろそろベッドに入ってお腹を休ませないとね。

ホリデーシーズンのドリンクレシピは、Pinterestでご覧いただけます。

今年のホリデーパーティーは、ホーンブロワー・クルーズ&イベントと一緒に、新しい景色、新しいメニュー、そしてもちろんホリデースピリットを体験してみませんか?

返信を残す

あなたのメールアドレスは公開されません。 必須項目には*印がついています。