「この日のことは何一つ変えられないとクリスタルは言った。最も簡単で、最もストレスのない、絶対的な魔法の日でした。

ホーンブロワー・クルーズ&イベントでの駆け落ちは、地球上で最も美しい都市の一つであるサンフランシスコの近くに出航することになります。ゴールデンゲートブリッジ、アルカトラズ島、サンフランシスコの美しいスカイラインを眺めることができるのは、この会場だけです。そうそう、結婚式も挙げられますよ...

シャンパン・ドリーム

クリスタルとケイシーは、自分たちが愛する街と駆け落ちを分かち合いたいと考えていました。オールインクルーシブ」の結婚式場を探していたところ、クリスタルはホーンブロワー・クルーズ&イベント社を見つけました。結婚式は、シャンパンクルーズに参加するゲストが乗船する前に、ヨットのアッパーデッキで行われました。この駆け落ちの非伝統的で技術的な側面として、クリスタルの家族は式の間、スカイプで電話をかけてきました。

季節外れの暖かなサンフランシスコの日に、お二人が選んだ誓いの言葉を、キャプテンが朗読してくれました。空はロビンズエッグブルーで、遠くからハーバーシールの声が聞こえてくるような、これ以上ないほど素敵な日でした。シャンパンで乾杯した後、お二人はダンスフロアに飛び出しました。

あっという間に一日が終わる

ホーンブロワーでの駆け落ちは、完全に個人的なものにすることができます。例えば、KristalとCaseyは最初の曲に至るまですべてを選びました。また、フォトグラファーに「こういう写真を撮ってほしい」という要望を伝えておくとよいでしょう。カメラマンに「こういう写真を撮ってください」というリストと「こういう姿は撮らないでください」というリストを渡しておくと、カメラマンの助けになります。当日が終わる前に、カメラマンが大叔父を撮ったか、あなたと妹のショットを撮ったかを確認してください。駆け落ちは、これから何年も続く、写真を持つのに最適な家族のイベントでもあります。

駆け落ちは、あなたの思い通りになる。大きくても小さくても。派手でもカジュアルでも。おふたりらしさが出ていれば、完璧です。

あなたはおとぎ話のような結婚式を挙げましたか?下にコメントをどうぞ。

返信を残す

あなたのメールアドレスは公開されません。 必須項目には*印がついています。