TravelMassiveは、ニューヨーク、サンフランシスコ、東京、ロンドンなど、国内外を問わず、旅行関係者同士をつなぐグループです。

TravelMassiveの目標は、旅行をより良いものにすることで、これはかなり良い目標です

ニューヨーク支部は、前回のホーンブロワー・ニューヨーク・クルーズにとても満足していたので、今回も開催することにしました。彼らは旅行体験に関して詳しい人たちなので、ホーンブロワーがすべての条件を満たしていることがわかると思います。

先日、2016年最初のミートアップのためにホーンブロワー・ハイブリッド号に乗船したそうです。

今回のミートアップのテーマは、「#2016TravelResolutions」でした。旅の抱負を立てるときに一番難しいのは、1年では到底達成できないようなやりたいこと、見たいことを絶対に追加しないことです。

また、乗船中に撮影した素晴らしい景色の写真を「#2016TravelResolutions」と「@HonrblowerNY」を使ってシェアすると、最優秀賞が贈られました。

ハイブリッドのキャプテンが選んだ優勝者Benny Orさん、おめでとうございます。素晴らしいショットです

返信を残す

あなたのメールアドレスは公開されません。 必須項目には*印がついています。