今年で17年目を迎えたホーンブロワー社の「ペット・デイ・オン・ザ・ベイ」。ヘレン・ウッドワード・アニマル・センターのための17回目のチャリティ・クルーズに参加した犬たちは、しっぽを振り、耳を鳴らして海に飛び出しました。

ゲストは、保護された犬たちが安心して暖かく過ごせるようにと、優しく使われたタオルや毛布を持参しました。ヘレン・ウッドワード・アニマル・センターのベス・チーさんは、「もしホーンブロワーがいなかったら、タオルや毛布を全部買ってこなければならないところでした」と言います。Hornblowerは、ほぼ1年分の量を集めてくれています。

笑顔が絶えないボーディングタイム(そして、里親募集中の子犬たち!)。

バイク犬のチョッパーがファンに挨拶してくれました

KUSIテレビがお祭りの様子を見に来ました。

クルーズが待ちきれないというお客様もいらっしゃいました。

パンプキン・パイはお母さんと一緒に参加し、キャプテンと一緒に写真を撮りました。

この幸運なジャーマンシェパードは、水の子犬にも会うことができました。

CBS 8のAshley Jacobsが登場し、かわいい子たちに会いました。

このお出かけは、犬にとっても人にとっても嬉しいものでした。ゲストは1時間の湾内クルーズを4つ選び、Petcoの協力で四つ足の友達にはおつまみとおやつを用意しました。

船内では、ワンちゃん用のお弁当も用意されました。

WholePetsはデッキにいた!

ペットコは、ヒントとおやつを共有するためにそこにいました

パワーバイトも試食させてもらいました

Your Bud's Best Brew Dog Beer」が登場し、笑顔のイヌたちが特別なご馳走を堪能しました

ザイリーはビアボングまでやってくれました

ドッグトレーナーのダリス・クーパー氏も参加し、子犬のトレーニングや抱っこをたくさんしてくれました。

みんなの大好きなコーギー、コルトンくんがまたまたクルーズを楽しんでいましたよ。

しかし、デッキにいるコーギーはコルトンだけではありません。ティーモを紹介します。

ティモはまだ水の仕組みがよく分かっていません(この動画はとてもかわいくて、その後話題になりました)。

もっとコーギーをとおっしゃいますがはい、どうぞ。

乗船しているすべての犬が、素晴らしい時間を過ごしました。毛皮が風に吹かれ、笑顔があふれていました

ライリーは笑顔が止まりませんでした。

ヘレン・ウッドワード・アニマル・センターと一緒に、今年も素晴らしい1年を過ごせたことに感謝しています。

楽しい時間はいつかは終わらなければならず、別れはつらいものですが、私たちはすでに2018年を楽しみにしています。チケットはこちらでご確認ください。

ベイリーの心配はご無用です。私たちも帰りたくないと思いました。

ホーンブロワー・クルーズ&イベントとペットレスキュー・デイ・オン・ザ・ベイの詳細については、619-686-8700にお電話ください。ヘレン・ウッドワード・アニマル・センターが行っている動物の里親募集に関する素晴らしい活動の詳細については、こちらをご覧ください。

来年のペット・デイ・オン・ザ・ベイに参加したいですか?チケットはこちらでお求めください。

返信を残す

あなたのメールアドレスは公開されません。 必須項目には*印がついています。