マーシャとマイクのマリナ・デル・レイ・ウェディング

"Seas the day "は常にMarciaのマントラであり、彼女の結婚式の日も例外ではありませんでした。生涯のサーファーである彼女は、貝殻のティアラやブーケから、「I do!」と言った巨大なヨットに至るまで、ホーンブロワーのウェディングのあらゆる側面に彼女の海への愛を取り入れました。マーシャとマイケルは昨年、私たちのEntertainerヨットに乗り込み、生涯のファーストメイトとなり、式は彼らの夢の結婚式のニーズをすべて満たすようにカスタムデザインされました。海をテーマにした他に、お二人は80年代の音楽とOverwatch、World of Warcraft、アニメシリーズのテーマでギークな部分を祝福されました。まるでパーティーのようですね。水上結婚式の詳細と、二人がどのように人生をクルーズする準備をしたかは、こちらをお読みください。

お二人の出会いを教えてください。
マイクと僕は、2008年にスポーツマンバーで初めて会ったんだ。私たちはとても意気投合しました。(主にWorld of Warcraft関連の話をしました)。ただ一つ問題がありました。当時、私は別のボーイフレンドと一緒にいて、マイクも同じように交際中だったのです。僕たちはお互いの大切な人に紹介されたんです。

マイクはその直後に私にフェイスブックのリクエストを送り、それ以来私たちはフェイスブックの友達になっていたのです。早い話、2013年6月17日のことです。マイクは突然、「マン・オブ・スティール」を観に行かないかとFacebookメッセージを送ってきたのです。当時、私は独身だったので、いいんじゃないかと思ったんです。それは私がした最高の決断の一つでした。 

婚約の経緯について教えてください。
マイクと私は2014年から一緒に暮らしていて、いつ結ばれるのかと常に聞かれるようになっていました。時折話し合っていましたが、何も実現しませんでした。2018年3月のこと、マイクは母親と一緒に州外のボイシに行き、兄を訪ねることになりました。まさかここで彼が私の婚約指輪を買うことになるとは思いもしませんでした。

3月11日早朝に帰ってきた彼は、私を起こし、ボイシのお土産を買ってきたと言った。私は半分眠っていたが、彼が何をくれたのか見たかった。彼は私の隣のベッドに座り、小さな指輪の箱を取り出しました。最初はちょっと戸惑いましたが(まだ眠かったせいです)、それから彼はプロポーズしました。私はすぐに「はい!」と答え、抱き合いました。

マーシャとマイクのウェディング・デコレーション
なぜホーンブロワーのヨットでの挙式を選んだのですか?
私のいとこは、実は2014年にホーンブロワー号で結婚式を挙げたのですが、とてもゴージャスな結婚式でした。私はずっとビーチか海で結婚したいと思っていたのですが(10年間熱心なサーファーでした)、その結婚式で決心したようなものです。

結婚式を挙げるまでのストーリーを教えてください。(ケーキの試食から美しいブーケの選択まで、詳細を知りたいのです!)
結婚式の準備は、ほとんど私、私の母、義理の母、そしてメイド・オブ・オナー(義理の姉)が行いました。マイクはあまり企画に関わりたくなかったようで、それは彼の得意分野ではないので。結婚式はヨットの上で行われ、私は海が好きなので、海やビーチをテーマにしました。義理の姉はとても手先が器用で、ビーチの装飾はほとんど自分で作りました。色は私の好きな色、アクア、シルバー、ホワイトを選びました。ブーケとジュエリーはEtsyで購入しました。貝殻のブーケと貝殻のティアラは、Etsyでオーダーメイドしたものです。私のドレスは、あまりビーチっぽくないのですが、私に似合うというだけでなく、ノースリーブのスタイルが気に入ったので選びました。

どのように自分たちらしい結婚式にしたのですか?
マイクと私はかなりマニアックで、二人とも80年代の音楽が大好きなんです。手始めに、私がバージンロードを歩いたのは、ジャーニーの「Don't Stop Believin'」のインストゥルメンタルバージョンでした。 「のインストゥルメンタルバージョンを聴きながらバージンロードを歩きました。ほとんどの音楽は、World of WarcraftやOverwatch、アニメの主題歌に関連したものでした。また、披露宴では80年代のニューウェーブがふんだんに流れました。

マーシャとマイクの結婚式の装飾

新郎、バージンロードを歩く新婦を見たとき、どんなことを思いましたか?
緊張しました。そして、彼女に殺されるから、失敗しないようにと思いました。

花嫁さん、バージンロードを歩くとき、頭の中はどうなっていましたか?
緊張と、ついにこの日が来たという嬉しさと、自分の足でつまずかないようにと。私は時々、不器用なところがあるんです

新郎様、ファーストルックはとても素敵でしたね。新婦のドレス姿を初めて見たとき、どう思われましたか?
とてもきれいで、見とれてしまいました。

結婚式まで、コーディネーターとはどの程度密に仕事をしましたか?
とても密接でした。メーガン(船上イベントウェディングマネージャー)は、とても対応が良かったです。 私やプランニングを手伝ってくれた人が何か質問すれば、すぐに答えてくれました。彼女は素晴らしかったです!

ドレスとスーツはどこで購入されたのですか?また、ヘアメイクはどなたがされましたか?
私のドレスはDavid's Bridalで選び、マイクのタキシードはMen's Wearhouseでレンタルしました。ヘアとメイクは同じ女性、Bright Crystal WeddingのRenaにお願いしました。彼女は素晴らしい仕事をしてくれました。

結婚式の曲は何でしたか?
私たちの曲は311の「ラブソング」でした。大好きだったキュアーのバージョンは、ファーストダンスには速すぎたんだ。

当日の一番好きな場面は?
どの部分も好きでしたが、強いて言えば、最初に歩き出したときと、バージンロードを歩いたときでしょうか。マイクの顔を見て、とても幸せな気持ちになりました。

結婚について家族からもらったアドバイスで一番良かったものは?
いつも謝ること、怒って寝ないこと。また、私の母からの本当に良いアドバイスは、"戦いを選ぶ "ということです。

結婚式を一言で表すと?
夢」です。

結婚式の準備をするカップルにアドバイスをお願いします。
忍耐です。すべてが思い通りにいくわけではありません。Men's Wearhouseは、4人の新郎のタキシードのうち3人のサイズを間違えてしまったんです。でも、まだ時間があったので、最終的にはすべて解決しました。また、時間といえば、PROCRASTINATEをしないでください!私は幸運なことに、私は私の一部です。私は私の人格の一部がすぐに物事を成し遂げるために強迫観念であることが幸運だ(だけでなく、清潔さ!)。

マーシャとマイクの結婚式

美しいカップルのための美しい結婚式!マイケルとマーシャは現在第一子を妊娠中ですが、ホーンブロワーでの夢のウェディングを決して忘れることはないでしょう。

写真撮影 デイビット・イングランド・フォトグラフィー
ドレス デイビッズブライダル
フラワー ビアンカズフラワー
招待状 LesliesCardart on Etsy
ヘア&メイクアップブライトクリスタルウェディング
ケーキ トーランスベーカリー