リンジーとマイクは、9月1日に結婚しました。挙式は、バークレーにあるカリフォルニア植物園で行われました。I Do "が交わされた後、幸せなお二人と70人のゲストはバークレーマリーナに移動し、サンセット・ホーンブロワー号に乗り込んで披露宴に臨みました。披露宴では、船首からサンフランシスコ湾を一望し、夕日が沈む中、踊り明かしました。

ヨットサンセット・ホーンブロワー

お二人の出会いを教えてください。

リンジーマイクとは、大学入学の初日に出会いました。ミネソタ大学体育局のイベントスタッフとして、学内で同じ仕事をすることになったのです。彼は1年先輩で、私は彼の隣に配属され、経験豊富なチケット係の彼から学ぶことになりました。ダブルヘッダーだったので、お互いを知る時間は十分にあった。

プロポーズされるって知ってたの?

Lindsey:彼は知らなかったんです!

婚約に至るまでの経緯を教えてください。

マイク:休暇でスイスに行ったとき、日帰りでスイスアルプスのピラトゥス山の頂上に登りました。正直なところ、そこでプロポーズする予定はなかったのですが、その場所の美しさに圧倒され、その場で結婚を申し込まなければならなかったのです。指輪をしていなかったので、彼女は最初、私が本気だとは思っていませんでしたが、しばらくして、私が本気で考えていることがわかりました。

リンジー下山する列車が出発しようとしたとき、彼が片膝をついて、"結婚してくれないか "と言ったんです。私は、彼が冗談を言っているのだと思い、列車に遅刻するのではないかと思い、彼に立ち上がるように言い、みんなが見始めていることを伝えました。私は、彼が冗談を言っていて、私たちが乗る列車に遅れをとっているのだと思いました。私は「イエス」と答え、二人で嬉し涙を流しました。次の休暇はフィレンツェで、有名なヴェッキオ橋にあるゴールドショップで指輪を選びました。

リンジーのドレス姿を初めて見たとき、どう感じましたか?

マイクこれ以上ないほど幸せでした。私たちの結婚式は、カリフォルニア大学バークレー校の植物園にあるレッドウッドグローブで行われたので、壮大な自然に囲まれての結婚式でした。彼女のドレスは私たちの環境にぴったりで、まるでお姫様のような印象を与えてくれました。

バージンロードを歩くとき、どのような気持ちでしたか?

Lindsey:両親に見守られながら、おとぎ話に出てくるようなレッドウッドの中を歩いていると、友人や家族からのたくさんの愛に包まれた気持ちになりました。マイクが微笑みながら立っているのを見て、私は幸せな気持ちでいっぱいになりました。

すぐに結婚式の準備を始められたのですか?

リンジー婚約した当時、マイクは博士課程を修了したばかりで、ベイエリアでの就職が決まったばかりでしたので、こちらで落ち着いてから計画を始めました。

意思決定のバランスはどうだったのでしょうか?

マイク:リンジーはプロとして大きなイベントを企画することが多いので、私たちは少し特殊な状況だと思います。彼女はとてもオーガナイズが上手なので、ついていくのが大変なこともありましたが、機会があればできる限り貢献しようと思っていました。

披露宴の船内を歩かれた時のお気持ちは?

マイク:ボートに乗ったときは、ふたりともとても幸せでした。ボートはとても素敵で、友人や家族も皆、ボートに乗って湾に出るのをとても楽しみにしていました。ボートの上で披露宴をしたことで、私が一番気に入ったことは、ゲストの皆さんがとても喜んでくれたことです。みんなたくさんの結婚式に出席していますが、遠くから来たゲストにユニークで思い出に残る体験を提供できたことは、私にとって大きな意味がありました。

リンジーこれから素晴らしい冒険の旅に出るんだなあと感じました。大人と同じように、ボートを探検している子どもたちの顔が輝いているのを見ました。

結婚式や披露宴で印象に残っていることはありますか?

リンジー:ちょうど国歌が流れ、ジャイアンツの始球式が始まる前の夕暮れ時に、マコヴィー・コーブに車を停めることができました。義父は私を見て、「これは本当にクールだ」と言いました。そのとき、この体験が私たちだけでなく、本当に特別なものであることがよくわかりました。

マイク:その日はマリンに美しい夕日が沈む日だったんだ。私がこの世で最も大切にしている人たち(特に妻!)と一緒に湾の向こうにゆっくりと沈む夕日を眺めるのは、これ以上ないほど素晴らしいものでした。

なぜホーンブロワーと披露宴をしようと思ったのですか?

リンゼイ私たちの友人や家族は全国に散らばっていて、みんなベイエリアにやってくることがわかっていたので、約70人規模の、サンフランシスコならではの体験ができる会場を探したいと思っていたんです。そこでホーンブロワー社を見つけたのですが、たまたま婚約中のカップルがブランチクルーズに参加できる機会を設けてくれていました。私たちは最高の時間を過ごし、この経験を友人や家族と共有したいと思いました。

マイク:ホーンブロワーの無料旅行では、本当に楽しい時間を過ごすことができました。ホーンブロワー社の便利さと、トータルパッケージのサービスが決め手となりました。

 

 

 

今日一番の収穫は何だったのでしょうか?

9月の暑い日、ゴールデンゲートブリッジの向こうに沈む真っ赤な夕日を、さわやかな風を受けながら湾の真ん中から眺めるのが最高だった。あれは再現できない瞬間です。

最後に、結婚式を一言で表すとしたら?

リンジーフェアリーテイル

マイク見事ですね。

ドレスエメラルドシティガウンズ

スーツJ.クルー

ヘア&メイクアップビーグラムド

フラワーホールフーズ バークレー店

ケーキスージーケーキ

写真撮影ジョージ・ストリート・フォト&ビデオ

ヨットサンセット

会場の様子ホーンブロワー・クルーズ・アンド・イベンツ

ホーンブロワーのウェディングは、まさに日常からかけ離れたものです。ホーンブロワーのウエディング・パッケージは、以下の港でご覧いただけます。サンフランシスコバークレーサンディエゴ、ニューヨークマリーナ・デル・レイロングビーチニューポートビーチの各港でのウェディングパッケージをご覧ください。ホーンブロワーのウェディング・コーディネーターがお手伝いいたします。