今月は、気になるあの人と最高のデートを計画していますか?緊張に負けてはいけません。そして、その前に、あなたの口は、あなたの会話のベストを取得させないでください。今月は、プロポーズされたカップルや、デートで乗船したカップルなど、たくさんのカップルが誕生しました。

5WordsToRuinADateのリストをお楽しみください。なお、2回目のデートをしようと思っている人は、逆のことをすることをお勧めします。

  1. 財布を忘れたので払いますか?
  2. 私のいとこの分も払ってくれる?
  3. 水泳に対する思いは?
  4. 私たちはどこにいるのか?
  5. チケットは無料なのだろうか?
  6. 私の顔、流れてない?(顔のメイクがよれよれになっていることを意味する)
  7. 歯に食べ物が挟まっていませんか?
  8. 一番近いバーはどこですか?
  9. ついてこないで
  10. ここはカナダのナイアガラフォールズなのか、それともアメリカのナイアガラフォールズなのか?とても混乱しています。
  11. このナイアガラの海よりも「プレンティ・オブ・フィッシュ」の方が魚が多い。
  12. 泳げないんですよね。
  13. トイレはどこですか、今すぐ行きたいです
  14. 私の19年以上の割引はどこ?
  15. オーナーを知ってるんだ。
  16. この日付は何時に終わるのですか?
  17. 買えば飛ぶ
  18. 運転できるか、通勤のガソリンが足りない
  19. この日の記念品はいらない
  20. あなたを撮るというのはどうでしょう

 

他の企業の方からの声もご紹介します。

Not Sharing Mozzarella Sticks - Applebys

I'm Not A Dog Person - ペットコ

ハリー・ポッターを読んだことがない - スネイプ先生

ベガス・イズント・リアリー・マイ・シング - MGMグランド・ホテル

君の妹はもっと楽しいよ - キャプテン・オビュアー

もし、あなたがこれを読んでいて、すでにデートで言ったことがあるのなら、そのまま走り続けることをお勧めします(言い換えれば、動き続けることです)。しかし、もし、あなたの特別な人を感動させようと思っているなら、私たちが、あなたがその幸運な男性または女性に言うべきことを手助けさせてください。

  1. あなたの笑顔はとても輝いていて美しいので、サングラスが必要です。
  2. あなたの都合のいい時間に迎えに行きます。
  3. 天から降ってきたのか?
  4. 奇跡は、あなたが私と一緒にここにいるから起こるのです。
  5. ノートブックが大好きで、「ノア」のようになりたいと願っています。
  6. 運転は私がします、心配しないでください、自分の車と免許を持っています
  7. ポンチョがとても似合っていますね( ウィンク顔)
  8. いいえ、お化粧は崩れてませんよ...ちょっとだけね、ティッシュどうぞ。
  9. BMWは家に置いてきてしまったので、代わりにカムリで行きます。
  10. 財布は持ってる一緒に!...ふぅ!

これを読んで、あなたのデートがうまくいき、愛を勝ち取るための再チャンスを歩むことを願っています。この春か夏の季節にホーンブロワー・ナイアガラ・クルーズを訪れて、私たちにお礼を言ってください。

#ナイアガラ・クルーズ #FiveWordsToRuinADate