愛、多様性、平等の祭典であるヨーク・プライドは、あらゆる立場の人々が一堂に会する記念すべきイベントとなった。 地元の人々や観光客がLGBTQ+コミュニティを支援し、祝福するために集まり、活気に満ちた包括的な雰囲気がヨークの通りを埋め尽くした。そして、この素晴らしいイベントを締めくくるのに、シティー・クルーズ・ヨーク主催の華やかなクロージング・パーティー以上にふさわしいものがあるだろうか。

2023年6月4日(日)、シティ・クルーズ・ヨークはヨーク・プライドと提携し、公式クロージング・イベントを開催した。午後6時、ゲストが絵のように美しいウーズ川に集まり、キャプテン・ジェームズ・クック号に乗船。乗船すると、きらびやかなレセプションで迎えられ、これから始まる忘れられない夜の始まりを告げた。

シティクルーズで行くヨークのプライドクルーズ

ウーズ川を下る3時間のクルーズは、ヨークの風光明媚な美しい景色を背景に、魅惑的な旅を約束してくれた。川沿いにはヨークのランドマークや歴史的建造物が立ち並び、ゲストは実にユニークな体験をすることができた。リラックスして雰囲気に浸るもよし、DJのビートに合わせて踊り出すもよし、この特別なクルーズでは誰もが楽しむことができた。

ボートが川を航行する間、ゲストは舌鼓を打つために丹念に準備された美味しい2コースの温かいビュッフェに招待された。このビュッフェは、様々な食事の好みに対応できるように作られており、すべてのゲストがこの夜の味を堪能できるようになっている。また、船内には充実した品揃えのバーがあり、お気に入りのドリンクを片手に、ヨーク・プライドの祝賀会の成功を祝って乾杯することができた。

シティクルーズで行くヨークのプライドクルーズ

クロージング・パーティーは、ヨーク・プライドの精神を記憶に残る形で受け入れる絶好の機会となった。ドラァグクイーンとキングが、まばゆいばかりの衣装と魅惑的なパフォーマンスで出席し、会場にいたすべての人を魅了するショーを繰り広げた。彼らの才能、創造性、そして圧倒的なエネルギーは、ゲストに畏敬の念を抱かせながら、この夜をさらにエキサイティングなものにしてくれた。

ヨーク・プライドは単なるひとつのイベントではなく、団結と包括性の力強い声明だった。街が喜び、笑い、LGBTQ+コミュニティへの支援で活気づいた時だった。シティ・クルーズ・ヨークはこの祭典の重要性を認識し、その一端を担えたことを誇りに思う。公式のクロージング・パーティーを主催することで、すべての人を歓迎する環境を育むというコミットメントを広げた。

今年も素晴らしいヨーク・プライドに陽が沈む頃、ゲストはシティ・クルーズ・ヨークに招待され、ウーズ川を下るこの特別な旅に参加した。初めて参加する人も、ヨーク・プライドに慣れ親しんだ人も、このクロージング・パーティーは喜びと愛と祝福の夜になることを約束した。

この夜は、笑い、拍手、そしてこの先何年も記憶に残るであろう一体感で満たされ、ヨーク・プライドの祭典を成功裏に終えるにふさわしいものとなった。

私どものボートでパーティーを開催することにご興味のある方は、[email protected] までご連絡ください。