第15回ペット・デイ・オン・ザ・ベイは、大盛況のうちに幕を閉じました。ヘレン・ウッドワード・アニマル・センターの恵まれない動物たちのために、中古の毛布を持参し、この活動を支援してくださった皆様に拍手を送りたいと思います。雨の中のスタートとなりましたが、特に犬用のおやつバーで遊んでいた犬たちは、雨に降られることなく楽しんでいました。

しっぽを振る活動

当日は、犬のしつけのコツなど、子犬にやさしい企画をたくさん用意しました。また、Magic 92.5からジャガーとクリスティが特別出演しました。また、Magic 92.5のジャガーとクリスティが特別出演し、サンディエゴの美しい景色を楽しみながら、ワンちゃんのママとパパが交流しました。

ピクチャー・パーフェクト

この日のためにドレスアップしたワンちゃんも多く、写真撮影のチャンスもたくさんありました。会場には、海をテーマにした流行のファッションに身を包んだワンちゃんも。スキッパー、ファーストメイト、そしてキャプテンまで。幸いなことに、彼らは私たちをドギーアイランドに導くために舵を取ることはありませんでした。子供たちも、大好きな犬たちの格好をして、その気になりました。そして、里親募集中の犬たちが主役です。この日は、里親募集中の犬たちが主役。

ヘレン・ウッドワード・アニマル・センター

このイベントを実現させてくれたすべての人に感謝します。スポンサーのPort of San DiegoとPetcoは、とても素晴らしい会社でした。チケットの収益と寄付金で、Helen Woodward Animal Centerで必要とされている多くのペットを助けることができました。このイベントに参加できなかった方も、この素晴らしいチャリティーのために、まだまだたくさんの方法がありますので、ぜひご参加ください。

来年もよろしくお願いします。来年は、もっと素敵なワンちゃんの服装を計画するのに十分な時間があるはずです。

今年のイベントの写真は、Hornblower Cruises & Events San DiegoのFacebookページにあるアルバムでご覧いただけます。

返信を残す

あなたのメールアドレスは公開されません。 必須項目には*印がついています。