6月24日(水)放送の「ミリオンダラー・リスティング」では、フレドリック・エクランドが、トライベッカの角地に建つアジュミ&アンドレオリ設計の高級コンドミニアム「290 West」の最新プロジェクトを紹介するために、さまざまな工夫をしています。

当時はまだ建物が完成していなかったにもかかわらず、フレデリックは私たちの建物を、不動産業界では初めてとなるフローティング・ショーケース・ルームに変身させました。 ホーンブロワー・ハイブリッドを、不動産業界初のフローティング・ショーケース・ルームに変身させました。テレビ画面にはレンダリング、デッキにはバイヤーが詰めかけ、ハドソン川を優雅にクルージングしながら、フレデリックはブルックリン橋のすぐ後に290 Westが見えるよう、タイミングよくスピーチをしました。ハドソン川のパノラマビューを売るのに、ハドソン川そのものから売るよりいい方法があるでしょうか?

フレドリックの夫、デレクは二人のためにサプライズを用意し、ホーンブロワーはその一翼を担えたことを誇りに思っています。スカイデッキラウンジの最上階で、デレクと親友のリンは、リンがお二人の赤ちゃんを産む計画を明らかにしました。

特別な瞬間はこちらでご覧ください。

返信を残す

あなたのメールアドレスは公開されません。 必須項目には*印がついています。