スプラッシュがあった!?
ホーンブロワー・ナイアガラ・クルーズ社のチームにとって、それは明らかに普通の火曜日ではありませんでした。ホーンブロワー・チケッティング・プラザは、カナダ・ナイアガラの滝の歴史的瞬間を体験するために、300人の非常に興奮した学生、60人の先生と付き添いの人々を迎えました。

ホーンブロワー・ナイアガラ・クルーズの国際コンテスト「Name Our Boats」において、同校の生徒とスタッフの無料見学が行われました。オンタリオ州チッパワにある地元の学校は、オンライン・ソーシャルメディア・コンテストの一環として提出された何千もの作品のうちの1つでした。コンテストでは、ナイアガラの滝の歴史にちなんだ、独創的で面白い名前、歴史的な名前が数多く寄せられました。しかし、最新鋭の双胴船の名前として選ばれたのは、「ナイアガラ・サンダー」と「ナイアガラ・ワンダー」でした。

ホーンブロワー・ナイアガラ・クルーズが、700人乗りの最新鋭カタマラン船が完成し、乗客の乗船が可能になる前に、その命名に参加するようオンラインコンテストを開催し、ソーシャルメディアのフォロワーを募集したのは11月に遡ります。このコンテストは瞬く間に広がり、ナイアガラの滝からニュージャージー、そしてインドと日本まで、何千もの応募がありました。

何千もの応募の中から、奇妙にクリエイティブで歴史的な名前もありましたが、ホーンブロワー・ナイアガラ・クルーズの決定委員会に突き刺さったのは、この2つの名前でした。ナイアガラサンダー」と「ナイアガラワンダー」、そしてナイアガラガーディアンがホーンブロワー・ナイアガラクルーズのFacebookページで正式に発表されました。約2ヶ月後、ホーンブロワーナイアガラクルーズは、今後30年間のボートに存在する名前のためにカナダ運輸省によって承認され、最終的に決定されました。
学生と教師が到着したように、聖心カトリック小学校の生徒とスタッフは、彼らのナイアガラの経験を開始するために有名な白い帆の前に立って心配そうにとして、彼らが入ったように彼らの青と白の服装が、彼らの大きな明るい笑顔だけスポーツされていないでした。多くの若いもののために、これは両親、教師や保護者で、これは双胴船のボード上の滝を見るために新しい方法を体験する彼らの最初の時間だったように、強大なナイアガラの水のボード上の彼らの初めての時間だった。
学生が彼らの有名なナイアガラの滝のクラス写真の後に並んだように、彼らはそう誇らしげに命名したことを "ナイアガラワンダー "の各学生とスタッフを歩いたホーンブロワーナイアガラクルーズのスタッフによって道を導かれた。それは彼らが雷鳴ブライダルベール、アメリカとカナダのホースシューの滝に彼らの旅を出発したときに遊び心の悲鳴と笑いが始まるのに長くはかからなかった。ナイアガラクルーズのマーケティングチームから貴重な写真の何百も捕獲されたように、笑顔はボード上で継続した。 テレビコジェコはまた、楽しさいっぱいのイベントをキャプチャし、学生とその経験をインタビューに出席した。学生がずぶ濡れの靴下と濡れたもつれた髪で去ったように、彼らはボートに乗って、チームとして我々はそれらのすべてのための素晴らしいと人生を変える経験を作成したことを知っているための彼らの熱意を示した。
訪問する。 https://www.flickr.com/photos/niagaracruises/ をクリックすると、その時の写真を見ることができます。
テレビコジェコからのテレビ中継をご覧ください。 http://www.tvcogeco.com/niagara/gallery/the-source/6975-june-source-stories