ホーンブロワー社のブルーホエールウォッチングのシーズンインについて、クジラのウォーリーから話を聞くことができました。

こんにちは、ウォーリー!サンディエゴにお帰りなさい
ありがとう夏の間ここにいられて最高だ

滞在期間は?
いつもと同じで、6月24日から9月4日までです。それが私のシーズンです。ビッグ・オール・ブルー・ボーイズが街に戻ってきましたよ。

素晴らしい君に会うにはどうしたらいい?
面白いことを言うね。ホーンブロワーの連中は俺の仕事を見るために海をクルーズするのが好きなんだ。そうなのか?俺はすごいんだぞ!

そう、あなたは魚にしてはかなり大きいですね。
魚?俺は哺乳類だぞ!そして、ええ、私は巨大です。血管の一本一本が巨大で、子供が泳いで通れるほどだ。

冗談でしょう?鯨のユーモアか?
いや、本気だ!ググれよ、兄弟

その大きさは?
全長約100フィート、重さ約200トン。私の心臓は車と同じ大きさです。

うわー。あなたは地球上で最も重い生物だと言われています。本当かい?
信じた方がいいぜ、ベイビー私の舌は象と同じ重さよ

それは想像しにくいですね。
じゃあ、想像しないで、実際に来て見てくださいよ。結構なショーをやっているんですよ。

かっこいい。海でのライブのチケットはどうすればいいの?
おい、俺は演奏中だ、チケットは売ってないぞ。ホーンブロワ-・クルーズに電話しろ 1-800 ON THE BAY.

航空券もオンラインで予約できますか?
もちろんです。簡単です。www.hornblower.com にアクセスするだけです。私が大金をはたくのを見るために、あなたは大金をはたく必要はないのです。

200トンってことですね。
ああ、そうだ、少しは痩せるかもしれない。でも毎日8000ポンドのオキアミを食べてみてから体重計に乗るといい。#licensetokrill

ありがとう、ウォーリー
後でなやることがあるんだ

返信を残す

あなたのメールアドレスは公開されません。 必須項目には*印がついています。